海外・外国人 のおもしろ画像まとめ


スポンサーリンク
レクタングル(大)









そんなの出してたの? 中国で見つけた「iPhoneガスコンロ」(笑)

面白画像 中国で見つけた「iPhoneガスコンロ」(笑)netsns_0044
シールにちゃんと「iphone」と書いてありますね(笑)

ネットでは「Siri搭載なら買うわ(笑)」というコメントがあったようですが、確かにSiri搭載なら欲しいです(笑)

参考参考アップル商標権係争中の中国で「iPhoneガスコンロ」が発見される / 中国人「Siri搭載なら買うわ(笑)」 | ロケットニュース24






スポンサーリンク
レクタングル(大)


キャー! アメリカの人気テレビアニメ『スポンジ・ボブ』のアイスキャンディーがホラー(笑)

面白画像 キャー! アメリカの人気テレビアニメ『スポンジ・ボブ』のアイスキャンディーがホラー(笑)food_0004
暑すぎて溶けちゃったのでしょうね(笑)

目のチョコ?のところが溶けていて、マスカラが落ちたみたいです(笑)

スポンジ・ボブはアメリカの人気テレビアニメ(また主人公の名前でもある)で、海底都市で巻き起こる様々な出来事を描くギャグアニメです。

世界中でも人気で、なんと日本でも2006年と2015年に2回劇場公開されています!

なぜ「海底都市とスポンジ」という設定なのか、自分には意味が分かりませんでした(笑)

参考スポンジ・ボブ公式サイト|ニコロデオン NICKELODEON



漏れそう! 2014年2月開催のソチオリンピック会場にあったトイレ(笑)

面白画像 漏れそう! 2014年2月開催のソチオリンピック会場にあったトイレ(笑)syame_0001
ドアを開けたらトイレが半分…壁と同化しています(笑)

蓋は半分開くのでしょうか?レバー下げたら、水の音が聞こえるのでしょうか?隣の部屋とのシェアトイレですね(笑)

このトイレ写真、ソチ五輪が一般公開されるまえから広まっていたらしく、嘘の画像だそうです。

こんなトイレが実際にあったら一度見てみたいですね(笑)

参考騙されるところだった! ソチ五輪の偽写真8枚+虚報 : ギズモード・ジャパン











面影はあり! 海外のキティちゃんらしきキャラクターのコレジャナイ感(笑)

面白画像 海外のキティちゃんらしきキャラクターのコレジャナイ感(笑)chara_0061
出典:キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」 | Pouch[ポーチ]

キティちゃんではないけれど、何に見える?と聞かれたらキティちゃんと答えるレベル(笑)

目鼻が違うだけで、こんなに怖くなるものなんですね(笑)

このキティちゃんがいたのはニューヨーク・マンハッタンのミッドタウン周辺の路上だそう。

とある子どもは泣き叫んでいたそうです(笑)

面白画像 海外のキティちゃんらしきキャラクターのコレジャナイ感(笑)chara_0061_01
出典:キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」 | Pouch[ポーチ]

面白画像 海外のキティちゃんらしきキャラクターのコレジャナイ感(笑)chara_0061_02
出典:キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」 | Pouch[ポーチ]

こんなのホラーレベルです(笑)

夜に遭遇したらトラウマレベルですね(笑)


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)