レクタングル(大)



携帯やDSまで! 今どきの女子小学生バッグの中身についていけません(笑)

携帯やDSまで! 今どきの女子小学生バッグの中身についていけません(笑)beauty_0079
携帯やニンテンドーDSって、今どきの女子小学生はお金持ちですね(笑)

モデルの仕事しているとはいえ、小学生で名刺入れ持ってるって…

怖すぎます(笑)

この雑誌は『JSガール』という小学生向けファッション雑誌です。

JSガールbeauty_0079_01

JSガールbeauty_0079_02

この小4の子は、iPhone2台持ちですって!

キラキラストーン付きの防犯ブザー、日記ノートが鍵付きって…

JSガールbeauty_0079_03

小学生でこういうファッションって。。

右の飯嶋七海ちゃん(小6)とか、高校生、いや大学生くらいのファッションだと思います。

ついていけないと思っていても、そのうち見慣れてこれが普通と思う時代が来るのかもしれませんね!


変身! 冴えないメガネ女子の詐欺メイクが変わりすぎで、女子が信じられなくなるレベル(笑)

変身! 冴えないメガネ女子の詐欺メイクが変わりすぎで、女子が信じられなくなるレベル(笑)beauty_0080

ビフォーアフター、会っても同一人物と分からないレベル(笑)

化粧でここまで変われる女子、得なのか損なのか(笑)

有名な方なのでご存知の方が多いと思いますが、“みずよってぃー”という方です。

高校3年生の時、受験用の証明写真を撮るため、学校にすっぴんで行ったところ、「別人じゃん、詐欺だよ。」と言われ。

ショックで落ち込んだことを慰めてほしくてブログに載せたのが、ビフォーアフターをネットで公開しようと思ったきっかけだそうです。

参考【インタビュー】みずよってぃーが“詐欺メイク”で伝えたいこととは? : LINE Q公式ブログ

それにしても、この変貌ぶりは「すごい!」の一言!

みずよってぃー詐欺メイクbeauty_0080_01
出典:【インタビュー】みずよってぃーが“詐欺メイク”で伝えたいこととは? : LINE Q公式ブログ


みずよってぃー詐欺メイクbeauty_0080_02
※見れない場合用


みずよってぃー詐欺メイクbeauty_0080_03
※見れない場合用

メイク一つでこんなにも変わるものなんですね。

これが、

みずよってぃーすっぴんbeauty_0080_04
出典:みずよってぃーさんのミクチャ動画

こうなるんですから。

みずよってぃー詐欺メイクbeauty_0080_05
出典:ピンクメイク|みずよってぃー さんのメイク方法・やり方|MAKEY [メイキー]

アフター写真は、当然キレイに見せるように色々工夫してるとは思いますが、それでもここまで変われるなら「すごい」の一言!

現在(2017年6月時点)は看護師として働かれているようで、医療を通じて社会に貢献されているみずよってぃーさんの今後の活躍が楽しみですね♪

Mizuyo Hosobuchiさん(@mizuyo_54) ・ Instagram写真と動画

みずよってぃー!(@mizuyo_54)さん | Twitter


量産型女子! 雑誌に載っていたモデルが同一人物にしか見えません(笑)

量産型女子! 雑誌に載っていたモデルが同一人物にしか見えません(笑)beauty_0071
どのモデルも同じメイク、同じ髪型で違いが分かりません(笑)

名前隠して「この人だ~れだ?」と言われても分からないでしょうね(笑)

調べたところ、この量産型女子、もといモデルさん達(笑)はファッションブランド『RESEXXY(リゼクシー)』の“RESEXXY MODELS”という方たちだそうです。

リゼクシーは渋谷109に店舗があり、その他新宿、池袋、大阪など全国に7店舗(2017年6月現在)あるようです。

驚いたのが、リゼクシーのコンセプト。

異性からのSEXYだけではなく、同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。
女性としての魅力を最大限に引き出し、毎日のファッションに輝きを与える。

出典:CONCEPT|RESEXXY Official Website

同性からも憧れられるようなって、みんな同じなのに、憧れられるもなにもないでしょう(笑)

ちなみに、リゼクシーモデルのオフィシャルブログがあるのですが、そこにRESEXXY MODELSの自撮り写真が掲載されていて、メイクとだいぶ違ったので紹介します(笑)

鈴木 望

鈴木 望beauty_0071_01
あれ?雑誌よりもナチュラルメイクの方がいいような(笑)

顔立ちが整ってますね。

矢崎 まな

矢崎 まなbeauty_0071_02

この人も、雑誌よりこっちの方がかわいい(笑)

雑誌の方は「出る杭は打たれる」という感じです(笑)

重光 麻里奈

重光 麻里奈beauty_0071_03
光飛ばし過ぎで、なんとも言えない(笑)

山本 ジェニファー

山本 ジェニファーbeauty_0071_04

ハーフ?かどうかは分からないですが、ハーフっぽい顔立ちですね。

この方は、どっちもそこそこって感じです。

赤秀 奈都美

赤秀 奈都美beauty_0071_05
髪で顔隠しているし、だいぶ加工されてる感じなので、これまた分からない(笑)

松本 玲奈

松本 玲奈beauty_0071_06

これまたふんわり効果で分かりづらい(笑)

でもこの方は、ナチュラルメイクの方がいいような。

山本 いさ奈

山本 いさ奈beauty_0071_07

あれ?雑誌と全然違う(笑)

岡田 美季

岡田 美季beauty_0071_08

これぞ詐欺メイク(笑)

見須 幸代

見須 幸代beauty_0071_09

メイクが怖すぎてトラウマになりそう(笑)

出典:RESEXXY MODELS Introduction?|RESEXXY MODELS(リゼクシー)オフィシャルブログ Powered by Ameba

これだけ顔立ち違うのに、メイクでみんな同じになるんですから、女子って怖い!

男性の皆さん、化粧に騙されないよう気を付けてくださいね(笑)



でか! 『赤ちゃんポスト』運用初日に、とんでもない赤ちゃんが投函される(笑)

tvmovie_0020
34歳男児を赤ちゃんポストに預けるなんて、速報ものです(笑)

34歳でも預けられるなんて意外です(笑)

赤ちゃんポストとは、諸事情のために育てることのできない新生児を、親が匿名で養子に出すための施設のことです。

日本では唯一、熊本県熊本市の慈恵病院に施設があり、同病院では「こうのとりのゆりかご」という名称で施設運営しています。

tvmovie_0020_01
出典:ひろ子ワールド 命を守るとは・・・

2007年5月に運用を開始して以降、今までに100人以上が預けられたそうです。

海外では、ドイツが2000年に設置を開始して以降、現在では約100か所に設置しており、ドイツ以外でも様々な国が赤ちゃんポストを設置してます。

笑えルーとは正反対すぎるテーマなので、この辺で。

気になる方は下記のサイトを見れば、赤ちゃんポストの現状などが分かると思います。

“ポスト”に託された命 ~赤ちゃん100人のその後~ – NHK クローズアップ現代

熊本市 | 産婦人科 無痛分娩 小児科 慈恵病院

妊娠SOS │ 妊娠、出産における相談電話窓口





人食い? ガチャピンに、子どもを食べようとする歌があったのか聞いたところ…(笑)

面白画像 ガチャピンに、子どもを食べようとする歌があったのか聞いたところ…(笑)tvmovie_0022
「記憶にありません。」って、政治家のような回答ですね(笑)

ガチャピンの眼がすわってるように見えます(笑)

ガチャピンが子どもを食べようとする歌があるのか、調べてみました。

1975年に吉田拓郎が作曲、北村恒子と岡本おさみが作詞した「たべちゃうぞ」という曲がありました。

この歌は発表後、「歌詞が怖い」と視聴者から抗議が殺到、公開わずか2週間で放送が自粛されたそうです。

聞いてみましたが、曲は演歌?というか、非常に古いメロディーです(笑)

どう感じるかは人それぞれ。気になる方は聴いてみてください♪



軍師? 有名理系私立大学を卒業して就活に失敗した引きこもりの末路(笑)

軍師? 有名理系私立大学を卒業して就活に失敗した引きこもりの末路(笑)otacos_0102
出典:【マジキチ】やるなら軍師 / やり込み in FF

「やるなら軍師」(笑)

今の時代に軍師なんて職業、ないと思います(笑)

ちなみに、この月400円の収入ですが、本人的にはインターネットで収入を得ているとの事だそう。

それを受けて取材スタッフが「時給800円でアルバイトした方が…」と伝えて、この反応だそうなので、色々とヤバいですね(笑)


レクタングル(大)

こんな娘いる? カルビーノポテチをほおばるオタサーの姫が可愛すぎ(笑)

こんな娘いる? カルビーノポテチをほおばるオタサーの姫が可愛すぎ(笑)otacos_0106

こんな可愛いオタクがいるはずない(笑)

シャツ、ビレバンや中野ブロードウェイ辺りで売ってそう(笑)

オタサーの姫で有名なこの画像の女性ですが、「悲なみちゃん」という方です。

2010年頃から活動を始めて、2012年年末(おそらく)頃に「インターネット葬式」なるものを行い、それ以降はネットに出なくなったようです。

インターネット葬式って(笑)

ネットアイドルなのかなんなのか。

調べてみたんですが、よく分かりませんでした(笑)

悲なみちゃんotacos_0106_01
出典:kawaii | kawaiiとjapan 、 かわいいかるちゃー


悲なみちゃんotacos_0106_02
※見れない場合用

その後、2014年4月に東佳苗✟縷縷夢兎(るるむう)さんのプリクラツイートでネットの世界に久々に登場。


悲なみちゃんotacos_0106_03
※見れない場合用


悲なみちゃんotacos_0106_04
※見れない場合用


悲なみちゃんotacos_0106_05
※見れない場合用

OLとは意外!

雰囲気も明るくなったような?

なんにせよ、元気に働いているようでなによりですね♪












不気味! ユニバのハロウィンで見かけたアンパンマンお面を付けた魔法使い(笑)

面白画像 不気味! ユニバのハロウィンで見かけたアンパンマンお面を付けた魔法使い(笑)helloween_0080
※出典:ハロウィンのUSJ行ったらヤバい仮装の人いた on Twitpic

なぜ、魔法使いとアンパンマンの組み合わせ(笑)

ノート持ってるの意味不明だし服に変な顔ついてるし、あまり近づかない方がいいかもしれません(笑)


麺! ナポリタン・蕎麦・ラーメンの「麺」仮装集団を『カワサキハロウィン2014』で発見(笑)

面白画像 麺! ナポリタン・蕎麦・ラーメンの「麺」仮装集団を『カワサキハロウィン2014』で発見(笑)helloween_0090
※出典:2500人が仮装行列 川崎「ハロウィン2014」 – 読んで見フォト – 産経フォト

helloween_0090_01
※出典:第18回 KAWASAKI HALLOWEEN 2014 【キャラクター仮装】   (神奈川県・川崎市川崎区) ( ハロウィン ) – しんぐるす – Yahoo!ブログ

ナポリタンのウィンナーがハロウィンぽかったり、フォーク、箸、割り箸と微妙に違ったり芸が細かいです(笑)

見てるとお腹が空いてきます(笑)




レクタングル(大)
レクタングル(大)