芸能人・アイドル・タレント のおもしろ画像まとめ


レクタングル(大)

男前! 真鍋かをりのセンター試験受験者へのリプが男前すぎます(笑)

面白画像 男前! 真鍋かをりのセンター試験受験者へのリプが男前すぎます(笑)netsns_0042
「助詞の使い方間違ってるから現国マジで気をつけな」なんて、男前すぎます(笑)

逆に自信は持てなくなりますが、現国は注意しようと意識できますね(笑)

「明日のセンター試験なので自信の持てる一言ください」のRTですが。

正しくは「明日はセンター試験なので自信が持てる一言ください」だと思うのですが、どうなんでしょうね?




同じ! 広末涼子のシースルー・ルックのドレス姿とアスキーアート『ちょっと通りますよ』が完全に一致(笑)

面白画像 同じ! 広末涼子のシースルー・ルックのドレス姿とアスキーアート『ちょっと通りますよ』が完全に一致(笑)iti_0026
『ちょっと通りますよ』が広末涼子をモチーフに作られたんじゃないかと思うほど似ています(笑)

アスキーアートが服を着ていないのも、透けて見えるシースルー・ルックの広末涼子がモデルだったからなんですね(笑)







人じゃない! テレビに映った大相撲中継中のデーモン閣下をiPhoneで撮影しようとしたら(笑)


面白画像 テレビに映った大相撲中継中のデーモン閣下をiPhoneで撮影しようとしたら(笑)<netsns_0020
※見れない場合用

iPhoneの顔認識、どういう基準で「人間」を判別しているんでしょう(笑)

でも、デーモン閣下は「悪魔教教祖」なので、認識されなくて当然ですね(笑)





おしい! AKB横山由依が自身の冠番組『京都いろどり日記』でタイ焼きを食べて一言(笑)

面白画像 AKB横山由依が自身の冠番組『京都いろどり日記』でタイ焼きを食べて一言(笑)talent_0042
©横山由依(AKB48)がはんなりめぐる 京都いろどり日記 | 関西テレビ放送 KTV

「タイ焼き」と「たこ焼」、語呂は似てますが全然違います(笑)

あまりタイ焼きを食べる機会ってないので、つい「たこ焼」が出ちゃったのでしょうね(笑)


レクタングル(大)


潔い! 猪瀬元都知事が色紙に書いた2文字(笑)

面白画像 猪瀬元都知事が色紙に書いた2文字(笑)politics_0012
「詰み」とは、まさに猪瀬直樹氏ご自身の事を書いたのでしょうね(笑)

心なしか、顔が疲れて見えるのもそのせいでしょう(笑)

これはコラ画像で、本当は「突破」と書いてあるのが正しい画像です。

猪瀬直樹「突破」politics_0012_01

猪瀬直樹氏は作家で、1983年から数多くの本を出版しています。

突破と書いたのは、おそらく「突破する力」の著書を出した時だからでしょう。

猪瀬直樹氏は、2020年オリンピック招致活動中、奥様のゆり子さんを亡くされているという不幸な経験をされています。。

2014年10月にオリンピック招致成功の秘話、5000万円の真実、奥様との人生を書き下ろしたノンフィクション『さようならと言ってなかった わが愛 わが罪』という著書を出しています。

気になる方は読んでみてはいかがでしょうか。






悪意!「顔面のパーツが中心に寄っている」のワードで検索される有名人連想クイズで、おぎやはぎ矢作が出した答え(笑)

面白画像 悪意!「顔面のパーツが中心に寄っている」のワードで検索される有名人連想クイズで、おぎやはぎ矢作が出した答え(笑)【面白画像】talent_0022
©TBS「クイズ タレント名鑑」 – TBSテレビ

AKBで不動のセンターだった前田敦子を、ここまで非難する矢作はすごいですね(笑)

それにしても、この検索ワード設定にテレビ局の悪意を感じるのは自分だけでしょうか?





無視! 『MOCO’Sキッチン』で「アヒージョのレシピを教えてほしい」という視聴者からの意見を無視する速水もこみち(笑)

おもしろ画像 無視! 『MOCO'Sキッチン』で「アヒージョのレシピを教えてほしい」という視聴者からの意見を無視(笑)talent_0071
©MOCO’Sキッチン|ZIP!|日本テレビ

おもしろ画像 無視! 『MOCO'Sキッチン』で「アヒージョのレシピを教えてほしい」という視聴者からの意見を無視(笑)talent_0071_01
©MOCO’Sキッチン|ZIP!|日本テレビ

おもしろ画像 無視! 『MOCO'Sキッチン』で「アヒージョのレシピを教えてほしい」という視聴者からの意見を無視(笑)talent_0071_02
©MOCO’Sキッチン|ZIP!|日本テレビ

おもしろ画像 無視! 『MOCO'Sキッチン』で「アヒージョのレシピを教えてほしい」という視聴者からの意見を無視(笑)talent_0071_03
©MOCO’Sキッチン|ZIP!|日本テレビ

おもしろ画像 無視! 『MOCO'Sキッチン』で「アヒージョのレシピを教えてほしい」という視聴者からの意見を無視(笑)talent_0071_04
©MOCO’Sキッチン|ZIP!|日本テレビ

スペイン旅行で食べたアヒージョが忘れられないと言ってるにもかかわらず、バゲットレシピを紹介する速水もこみち(笑)

でも、バゲットレシピもホームパーティーでみんなつまめるから、まぁいいんでしょう(笑)

アヒージョ(ajillo)とは、スペイン語で「ニンニク風味」の意味で、オリーブオイルとニンニクで具材を煮込む料理です。

アヒージョtalent_0071_05
出典:アヒージョ – Wikipedia

小皿料理(タパス)の一種で、主に海老、牡蠣、イワシなどの魚介類を中心に、その他マッシュルーム、チキン、砂肝などの具材を使用したりします。

作り方はオリーブオイルをフライパンに入れて、ニンニクと鷹の爪と塩を加えて温め、それに食材を入れて温めて完成。

とてもカンタンな料理ですね!

日本ではたこ焼き器で作るお手軽アヒージョがネットで話題となりましたが、温度調節のないたこ焼き器でアヒージョを作ると、油がはねたり具材がはねたりでヤケドするそう…

たこ焼き器でアヒージョtalent_0071_06
出典:先日起きた事故@たこ焼き器でアヒージョ: わがままアラサー姫の庶民ブログ

砂肝が飛んできたそうです(笑)

なので、たこ焼き器でアヒージョを作る際は、電源ONOFFしかできないたこ焼き器ではなく、温度調節のできるものが良いみたいです。

日本でも割とメジャーとなったアヒージョ、色んな食材を試してみたら面白そうですね♪

参考【試してみた】たこ焼き器でアヒージョ&ベビーカステラを作ってみた! | クックパッドニュース



タイアップ? 浜崎あゆみがデザインしたラバーカップ(笑)

おもしろ画像 浜崎あゆみがデザインしたラバーカップ(笑)talent_0074
浜崎あゆみファンなら、これは買うしかありません(笑)

キャッチコピーが「あゆ、今日も快便、うんこが流れない。」って(笑)

浜崎あゆみとトイレの詰まりを直すラバーカップ、って不思議だったので調べてみたところ、どうやらコラ画像のようです。

元ネタはこちら。

参考浜崎あゆみの便器が登場 | 毒女ニュース

浜崎あゆみのトイレがラインストーンでキラキラなようで、それがネットで「感じ悪い」「趣味が悪い」と話題となり、このコラ画像が出回ったようです。

浜崎あゆみのトイレtalent_0074_01

さすがの浜崎あゆみも、ラバーカップ商品は出しませんよね(笑)



レクタングル(大)
レクタングル(大)