#絵馬 のおもしろ画像まとめ

それは無理、神様任せ、あり得ない、怖すぎ、切実など絵馬おもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「絵馬」一覧。


レクタングル(大)



過剰過ぎ? 神社の絵馬に張られた個人情報保護シール(笑)

過剰過ぎ? 神社の絵馬に張られた個人情報保護シール(笑)syame_0018
絵馬に書いた願い事、見えないように保護シールが貼られていても御利益はあるのでしょうか?

あ、神様だから見えて当然でしたね(笑)

この個人情報保護シールですが、京都府の「下鴨神社」、奈良県の「大神神社」、三重県の「猿田彦神社」などで取り組まれているようです。

最初にこの画像見た時は「やりすぎ」と思いましたが、今やなんでもスマホで撮影されてネットに画像が流れる時代。

もしかしたら、絵馬だけじゃなく短冊とかにも保護シールが用意される時代になるかもしれませんね(笑)



恐! 東京都台東区の今戸神社にあった嵐ファンが書いた絵馬が怖すぎます(笑)

お正月おもしろ画像 東京都台東区の今戸神社にあった嵐ファンが書いた絵馬が怖すぎます(笑)newyear_0020
出典:【ウォーキング写真コラム】妄想女の暴走: Step by Step! Wooming’s walking BLOG

よろしくお願いします。
嵐というグループの櫻井翔さんと2012年中に結婚、そして翔君との子供、元気な子供みもごらせて下さい。
翔くんのそばにいさせて下さい。

櫻井家・●●家がいつまでも元気で仲良く笑顔でいられますように。
Y.T

神社に行って、こんな絵馬を見つけたらゾクッとします(笑)

ちなみに「みもごる」ではなく「みごもる(身籠る)」が正しいので、このお願いは叶わないと思います(笑)





レクタングル(大)
レクタングル(大)