#受験・合格・就職 のおもしろ画像まとめ

受験勉強、入試問題、進路、合格発表、センター試験など受験・合格・就職おもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「受験・合格・就職」一覧。


スポンサーリンク
レクタングル(大)

男前! 真鍋かをりのセンター試験受験者へのリプが男前すぎます(笑)

面白画像 男前! 真鍋かをりのセンター試験受験者へのリプが男前すぎます(笑)netsns_0042
「助詞の使い方間違ってるから現国マジで気をつけな」なんて、男前すぎます(笑)

逆に自信は持てなくなりますが、現国は注意しようと意識できますね(笑)

「明日のセンター試験なので自信の持てる一言ください」のRTですが。

正しくは「明日はセンター試験なので自信が持てる一言ください」だと思うのですが、どうなんでしょうね?



カンタンすぎ! 学研ハイレベル模試に誰でも余裕で満点取れる教科が登場(笑)

面白画像 「学研ハイレベル模試」に誰でも余裕で満点取れる教科が登場(笑)read_0000
「昼食40分200点」って、時間内に完食すれば満点ですよね?(笑)

カンタンすぎですが、超難関大学を目指すには必須の教科ですね(笑)

ハイレベルテスト、通称「学研ハイレベル模試」は、学研が行っている難関国公立大・私立大を目指す高校生を対象としたテストです。

毎年3学期に行われ、国語・数学・英語の3教科、各教科200点満点で採点されます。

まさかそこに、「昼食」という教科があるとは面白い誤字ですね(笑)

受験料2,800円の中に、昼食代も含まれているのか気になるところです(笑)


食べれるの? 受験生応援食品として小腹が空いた時におすすめのキャットフード(笑)

面白画像 食べれるの? 受験生応援食品として小腹が空いた時におすすめの『キャットフード』(笑)
夜遅くまで勉強しながら、小腹が空いたらキャットフード…なんて食べません(笑)

右下の『ねこ元気』、何個か売れてるようですが…

まさかねぇ(笑)

気になったので、「キャットフードは食べられるのか食べられないのか」調べてみました。

取材に応じてくれたのは、同社 ペットケアマーケティング シニアマーケティングマネージャーの帯金さやかさん。単刀直入に「キャットフードを人が食べることができるのですか?」と尋ねてみると、「猫ちゃんの口に入るものは、人が食べられるレベルであることを前提としています」とのこと。早速社内で試食をさせていただいた。

今回試食させてもらったのは、猫用のウェットフードのみ。帯金さんいわく、「ドライフードも食べることはもちろんできますが、試食していただくのなら、人が食べても美味しいウェットフードがオススメです」とのことだ。

出典:人がキャットフードを食べることはできるのか?-実際に試食してみた | マイナビニュース

こちらの記事を読む限りだと、食べられるようです。

ただ、マース ジャパン リミテッド社が作っている高級キャットフード『シーバ』だから食べられるのであって…

猫ちゃんのフードは残念ながら、人間と同じレベルの優れた品質、管理体制を保つ工場で生産されたものはとても少ないと言えます。
そもそも何年間もの賞味期限があるものには、それなりの加工剤が入っていますし、ペット用フードの工場に関しては、人間レベルの規制がない事も事実です。

出典:不幸な猫ちゃんを減らすために…猫Beginners-cafe-猫ちゃんのご飯は危険?-

こちらのサイトを見る限り、食べない方が無難でしょう。。。

好き好んで食べる方はいないと思いますが、キャットフードを食べる時は自己責任で…

大量! 駅前で大量に目玉焼きが散乱しています(笑)

面白画像 大量! 駅前で大量に目玉焼きが散乱しています(笑)food_0020
駅で目玉焼きが散乱してたら、目を疑いますよね(笑)

これだけ目玉焼きを落としたら気付くと思いますが、落とした人はどこに行ってしまったのでしょう?

実はこれ、森のあきさんが作品展で出した展示物だそうです。
https://twitter.com/morinoakisan/status/252455210579009536/

玉子も本物ではなく、紙粘土で作ったものとの事。

さすがに駅前に玉子が散乱してたら、落とした時に気付く人がいるはずですからね。

それにしても、変わった作品ですね(笑)








入学してみたい! 『ハリー・ポッターシリーズ』の「ホグワーツ魔法魔術学校」に入学するために必須の赤本(笑)

面白画像 『ハリー・ポッターシリーズ』の「ホグワーツ魔法魔術学校」に入学するために必須の赤本(笑)foreign_0013
ハリーやロンやハーマイオニーも、この赤本で必死に勉強したんでしょうね(笑)

それにしても、赤本で有名な「教学社」ってホグワーツ魔法魔術学校の赤本も作ってるとはさすがです(笑)



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)