#スマホ のおもしろ画像まとめ

待ち受け画面、アクセサリー、壊れておかしくなる、やらかしたなどスマホおもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「スマホ」一覧。


レクタングル(大)










覗くな! ヨドバシカメラで売っていたiPhone5用の液晶保護フィルムが完璧な覗き見防止で斬新(笑)

面白画像 ヨドバシカメラで売っていたiPhone5用の液晶保護フィルムが完璧な覗き見防止で斬新(笑)netsns_0032
「360°全方向から見えない!」って、これ、自分も見えませんよね(笑)

液晶保護だけなら、もう黒のアクリル板買って自分で貼った方が良さそうです(笑)

Amazonレビューを見てましたが、想像通りの評価でした(笑)

接着弱いとか覗き見防止の具合以前に
投稿者 ふぅランタン 投稿日 2014/4/13
Amazonで購入
接着弱いとか覗き見防止の具合以前に
真正面から見ても文字やイラストが2重に見えるゴーストが出る状態で、
もう一枚剥離シートを剥がさないといけないんじゃないかと確認してしまうくらい酷かった。

出典:Amazon.co.jp: iPhone4/4S用360度のぞき見防止 高精細液晶保護プライバシーフィルム(日本製): 家電・カメラ

キャッチコピーとしては弱いですが、せめて「300°方向から見えない!」くらいの商品だったら、良かったですね(笑)




もきゅーん! iPhoneのロック解除を邪魔する謎のキャラがかわいすぎます(笑)

https://twitter.com/chiisanpo62/status/287800505059651584/
面白画像 もきゅーん! iPhoneのロック解除を邪魔する謎のキャラがかわいすぎます(笑)netsns_0010
※見れない場合用

こんなにかわいいのがいたら、ロック解除できません(笑)

ネットで調べたら、「ちいさんぽ」という方が描いたイラストというのが分かりました。

これ以外にも、ゆるくてかわいいイラストをツイートしてますので、気になる方は見てみてください。癒されますよ♪

ちいさんぽ(@chiisanpo62)さん | Twitter


レクタングル(大)
レクタングル(大)
レクタングル(大)