#ポケモン のおもしろ画像まとめ

着ぐるみ、食べ物、ぬいぐるみ、コスプレ、イラスト、パロディなどポケモンおもしろ画像まとめ!


レクタングル(大)



『ポケモン』の「夏休み限定 サトシにメールをしよう!」でサトシからきた返信メールの内容(笑)

『ポケモン』の「サトシにメールをしよう!」でサトシからきた返信メールの内容(笑)【面白画像】animanga_0010
色々な所を旅していてすごいサトシに、不安になることがないか聞いているにもかかわらず、「こんにちは!もうお昼ゴハン食べた?オレはもうハラペコ!元気に食べて、午後もがんばっていこうぜ!」が返答ですからね。

まったく会話が成り立っていません(笑)

これは『ポケットモンスター』の映画公式サイトのコンテンツ「夏休み限定 サトシにメールをしよう!」で、サトシにメールを送ると、返事がもらえるというもの。

公式発表では、以下のようなサービスだそうです。

本サービスは、ポケモン映画公式サイトから、映画の主人公である“サトシ”に、映画やポケモンに関することや通常の会話文をメール送信でき、サトシから返信をもらえるというサービスです。アットイーデザイン株式会社の自然言語処理システムは、まるで本人からメールが送信されたような自然な返信文で対応、メールを送信したお子様やポケモンファンに喜びを与えます。(期間限定サービス)

出典:アットイーデザイン、大ヒット公開中の劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」映画公式サイトで自動メール返信サービスに特許技術提供 | 伝説の営業マン

この画像自体は加工されたものですが、本当のサービスも会話が成り立ってなさすぎて、話題に。

結果、アクセス集中しすぎて公開2日で中止になったそうです(笑)

ネットには「サトシにメールをしよう!」のコラ画像がいっぱいあるのですが、その中から面白かったものを紹介します。

animanga_0010_01
誰もサトシのママのことについて聞いていません(笑)

勝手にママの事を喋り出すサトシ。

お母さんが大好きなんですね(笑)

animanga_0010_02
気分が落ち込んでいて何もやる気でないから相談しているのに(笑)

なにが「こちらこそよろしくたのむぜ!」なんでしょうか(笑)

animanga_0010_03
カスミの水着姿の話題には熱く答えるサトシ(笑)

画面のふき出しからはみ出るほどとは、恐れ入ります(笑)

animanga_0010_04
あまりに大量の質問が来たので、さすがのサトシも怒っちゃいました(笑)

サービスが2日で終了したのも、サトシが怒ったからかもしれません(笑)

ちなみに、「サトシにメールをしよう!」を開発したアットイーデザイン株式会社が今どうなっているか調べたところ、atedesign.co.jpのドメインはアクセスできませんでした。

もしかしたら、潰れてしまったのかもしれません。。

自然言語処理システムなら、Appleの「Siri」が最強!

今度はAppleと共同開発して「新・サトシにメールをしよう!」とか出してもらいたいものですね♪


ラブ! ピカチュウが好きすぎて、ピカチュウのぬいぐるみにシートベルトを掛ける(笑)

ラブ!ピカチュウが好きすぎて、ピカチュウのぬいぐるみにシートベルトを掛ける(笑)【面白画像】animanga_0000
シートベルトを締めないと、ブレーキかけた時、転げ落ちちゃうかもしれませんからね(笑)

後部座席でも、ちゃんとシートベルトは締めましょう。

ピカチュウの場合、シートベルトをしてるというより、シートベルトで緊縛されてるようにも見えますが(笑)




高視聴率か!? アニメ『ポケットモンスターXY 春の豪華二本立て!1時間スペシャル』でセレナがなんとセクシー女優に(笑)

面白画像 アニメ『ポケットモンスターXY 春の豪華二本立て!1時間スペシャル』でセレナがなんとセクシー女優に(笑)read_0036
「セレナのAVデビュー物語」って、これは確かに豪華な二本立てですね(笑)

高視聴率が期待できそうです(笑)

こちらはコラ画像で、実際は「○○デビュー」となっているのが正しいです。

気になる番組内容ですが、もちろんセレナのセクシー女優デビューなどはなく、セレナがポケビジョン(ポケモンのプロモーションビデオ)で「撮影デビュー」するという話でした。

面白画像 セレナがポケビジョン(ポケモンのプロモーションビデオ)で「撮影デビュー」read_0036_01
©テレビアニメ | ポケットモンスターオフィシャルサイト

とはいえ、この画像に騙されて観た方、たくさんいたでしょうね(笑)



喰われた! アメリカハロウィンの地下鉄で目撃されたピカチュウがショッキング(笑)


面白画像 喰われた! アメリカハロウィンの地下鉄で目撃されたピカチュウがショッキング(笑)chara_0062
※見れない場合用

ピカチュウに丸呑みされて生きているなんて奇跡(笑)

子どもが見たら、泣き叫ぶかもしれません(笑)

このピカチュウ、インターネットで2万円程度で購入した中国産のピカチュウだそう。

面白画像 喰われた! アメリカハロウィンの地下鉄で目撃されたピカチュウがショッキング(笑)chara_0062_01

中国産のピカチュウにしてはクオリティ高いですね(笑)

参考口から手が!海外で目撃されたピカチュウの姿が話題に






レクタングル(大)

えい! 大学のゼミ説明会をポケモンの『エルフーンのみがわりぬいぐるみ』でみがわりした学生たち(笑)


面白画像 大学のゼミ説明会をポケモンの『<cite>エルフーンのみがわりぬいぐるみ</cite>』でみがわりした学生たち(笑)kids_0020
※見れない場合用

大事なゼミ説明会を、ポケモンの技「みがわり」でみがわりするなんて頭良いですね(笑)

この日はポケモンセンターで『エルフーンのみがわりぬいぐるみ』が発売開始された日で、投稿者の方が早速使われたそうです。

みがわりの技は自身の体力の1/4も消耗するので、使われる方は体力に気をつけましょう(笑)



レクタングル(大)
レクタングル(大)