完全一致 のおもしろ画像まとめ

「なんかどこかで見た事あるんだよね。」と思える人や物の完全一致おもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「完全一致」一覧。


レクタングル(大)



バンテリンのパッケージイラストと『進撃の巨人』の超大型巨人の背中が一緒(笑)

面白画像 バンテリンのパッケージイラストと『進撃の巨人』の超大型巨人の背中が一緒(笑)iti_0027
身体つきだけじゃなく、ポーズまでそっくりです(笑)

超大型巨人のモデルはバンテリンだったんですね(笑)

バンテリンのパッケージに描かれているイラスト、キャラクター名があるのかと思って調べてみたのですが、どうやら名前はないようです。残念…

イラストを描かれているのは、リアルなイラストを主に描かれている小松原 英(こまつばら えい)というイラストレーター。

とても細かくリアルなイラストを色々描かれています!

iti_0027_02
出典:サクマ・太田胃散スッキリ飴イラスト | 医薬品と飴と柑橘類のイラスト | イラストレーター検索 illustrator e-space

iti_0027_03
出典:ボディーホイップ パッケージイラスト | 女性と化粧品とクリームとパフェのイラスト | イラストレーター検索 illustrator e-space

iti_0027_04
出典:アサヒ あじわいビールパッケージイラスト | パッケージとビールと麦のイラスト | イラストレーター検索 illustrator e-space

どれもリアルで、すごい表現力ですね!

ブログには手掛けられたイラストなどの記事がありますので、もっと見てみたい方は是非!

参考るぱんのみみかき

そう、話が飛びますが、バンテリンのパッケージのイラストって表と裏、微妙に違うのは知っていました?

バンテリンのパッケージイラストと『進撃の巨人』の超大型巨人の背中が一緒(笑)iti_0027_01
出典:バンテリン – Facebookのタイムライン

バンテリンのパッケージをよぉ~くご覧になられたことありますか?
クリーミィーゲル、クリーム、ゲル、液S、液Wのパッケージに描かれている筋肉の人体図。
パッケージの表と裏に描かれていますが、微妙に異なります。
どこが違うのでしょうか?
バンテリンがお手元にありましたら チェックしてみてくださいね!
2012年6月26日 17:08

ほとんど同じように見えますが、筋肉の付き方や骨格など微妙に違います。

実は表面に描かれているのは男性、裏面に描かれているのは女性だそうです。

たくさんのコメントありがとうございます。
正解は表面が男性で、裏面が女性になっています。
薬局でご覧になられたらチェックしてみてくださいね!
2012年6月26日 18:47

今度薬局に行ったら、見てみようと思いました☆








同化! 「あいつら 同化してるぜ!!」という横断歩道に立つ2人(笑)

面白画像 同化! 「あいつら 同化してるぜ!!」という横断歩道に立つ2人(笑)tvmovie_0058
遠目から見たら、気付かないでしょうね(笑)

同化し過ぎているので、車に注意しないと危ないです(笑)

「同化」でいろいろ調べていたら、すごい画像を発見しました!

Natalie Fletcher(ナタリー・フレッチャー)というアメリカの女性アーティストがボディーペイントで自然風景と同化している作品がすごいんです!

Art by Natalie Fletcher tvmovie_0058_01
出典:Art by Natalie Fletcher | Painting Bodies

Art by Natalie Fletcher tvmovie_0058_02
出典:Art by Natalie Fletcher | Painting Bodies

Art by Natalie Fletcher tvmovie_0058_03
出典:Art by Natalie Fletcher | Painting Bodies

Art by Natalie Fletcher tvmovie_0058_04
出典:Art by Natalie Fletcher | Painting Bodies

最後の写真なんて、どこにいるのか分かりませんよね?

よく見ると、2人いるので探してみてください☆

また、ナタリーさんのもっとすごい作品を見てみたい方は、サイトに行くことをお勧めします☆

参考Art by Natalie Fletcher | Painting Bodies

参考Natalie Fletcher Paints@nataliefletcherart – facebook





レクタングル(大)







パン顔? ザブングル加藤の「悔しいです!!」の表情が菓子パンと完全一致(笑)

【面白画像】パン顔? ザブングル加藤の「悔しいです!!」の表情が菓子パンと完全一致(笑)iti_0004
右の菓子パン、加藤の「悔しいです!!」をモチーフに作られたんじゃないかと思うほど似ています(笑)

この右の食べ物、最初は菓子パンだと分かりませんでした。

調べたところ、海外サイト『Cheezburger.com』の『This Guy Totally Looks Like This Pastry』という記事を見て、菓子パンだと分かりました。

「Pastry(ペイストリー)」は、日本でいう「デニッシュー、パイ、タルト」といった菓子パンを表す単語だそう。

豆知識♪

This Guy Totally Looks Like This Pastry – Cheezburger


鳥類? ミュージシャン内田裕也と海外に生息するエジプトハゲワシが完全一致(笑)

【面白画像】鳥類? ミュージシャン内田裕也と海外に生息するエジプトハゲワシが完全一致(笑)iti_0011
白髪で貫禄のあるエジプトハゲワシ、内田裕也とそっくり(笑)

もしかして、内田裕也の祖先かも?(笑)

このエジプトハゲワシ、古代エジプトでは「神や神の使者」として崇められ、神殿で飼育されていたそうです。

道理で、貫禄あるはずです(笑)





レクタングル(大)
レクタングル(大)