#恋愛・カップル のおもしろ画像まとめ

ぼっち、カップル入店禁止、ウザいカップル、夫と妻、イケメンとオタク、かわいいアピ、イマドキ小学生の恋愛、カップルLINEなど恋愛・カップルおもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「恋愛・カップル」一覧。

残酷! 英語のリスニングスクリプトに登場するジェーンがトムに残酷すぎます(笑)

面白画像 英語のリスニングスクリプトに登場するジェーンがトムに残酷すぎます(笑)read_0032

トム: やあ、ジェーン。土曜日は何かすることがある?
ジェーン: いいえ、ないわよ。
トム: 午前中、テニスをしない?
ジェーン: 楽しそうね。でもテニスは上手にできないし、ラケットも持ってないの。
トム: 心配しないで。ぼくが2つラケットを持っているし、どのようにプレイするのかも教えてあげるよ。
ジェーン: いいわね。何時に待ち合わせましょうか。
トム: 9時で大丈夫かな。
ジェーン: それでいいわ。どこで待ち合せましょうか。
トム: 駅で。
ジェーン: わかったわ。わたしの彼氏も連れてきていい?
トム: ええっと…もちろん…いいよ。
ジェーン: ありがとう、トム。土曜日に会いましょう。

「土曜日は何かすることがある?」と聞いて、「いいえ、ないわよ。」と言ってるにもかかわらず、彼氏を連れてくるなんてひど過ぎます(笑)

こんなリスニングスクリプト聞いてたら、なんだか気分が落ち込みそうです(笑)


スポンサーリンク
レクタングル(大)

パァ! 彼女と別れ話をしている時に彼氏が誤送信した顔文字がひどい(笑)


面白画像 パァ! 彼女と別れ話をしている時に彼氏が誤送信した顔文字がひどい(笑)netsns_0070
※見れない場合用

別れ話のトーク中にこんな顔文字送られてきたら、普通キレます(笑)

この後の展開が気になりますね(笑)

「パァ( ᐛ👐) 」ですが、ネットで話題となり、この様子がわかる画像はツイッター上で2万以上リツイートされました!

ちなみに、この後のトークには続きがあります。


面白画像 パァ! 彼女と別れ話をしている時に彼氏が誤送信した顔文字がひどい(笑)netsns_0070_01
※見れない場合用

ノリがいい(笑)


面白画像 パァ! 彼女と別れ話をしている時に彼氏が誤送信した顔文字がひどい(笑)netsns_0070_02
※見れない場合用

さすがに終わりかと思ったら…


面白画像 パァ! 彼女と別れ話をしている時に彼氏が誤送信した顔文字がひどい(笑)netsns_0070_03
※見れない場合用

「君のハートに」「レボリューション」(笑)

ノリがいい二人。

今でもこんなノリで続いているといいですね♪


黄色い皮を脱ぎ捨て、裸で愛し合う2人(笑)

下ネタ面白画像 黄色い皮を脱ぎ捨て、裸で愛し合う2人(笑)hhh_0048
出典:Terry Border

バナナの皮を服に見立てるという発想がすごいです(笑)

エロいというより、芸術的です(笑)

これは写真家のテリー・ボーダー(Terry Border)という方の作品です。

ボーダー氏は日用品に針金を巧みに使い、玉子やピーナッツなどの食べ物から、ロウソク、歯磨き粉、スプーンなど、様々な物がまるで生きているかのような作品を創っています。

まるでディズニー映画みたいな作品ばかりなので、気になる方は見てみてください♪

参考日用品たちが演じる「人間ドラマ」:ギャラリー|WIRED.jp


直球すぎ! 異性との行為が好きな女性の願いを名前にしたホテル(笑)

下ネタ面白画像 異性との行為が好きな女性の願いを名前にしたホテル(笑)hhh_0041
「HOTEL I・KA・SE・TE いかせて…」ってストレートすぎます(笑)

アレに自信がある男性じゃないと、このホテルに行けません(笑)

このホテル「いかせて…」は佐賀県三養基郡みやき町簑原にあったホテルです。

ホテルいかせてhhh_0041_01
出典:佐賀県三養基郡仲原町のホテル街

こじんまりとしたコテージタイプのホテルで、白を基調としたお部屋で清楚さがあり、リーズナブルな料金で利用できる平日終日ノータイムが人気があったようです。

ただ、GoogleMapで調べてみたところ、閉店してしまったようですね。

いかせる自信のある男性がそれほどいなかったのが原因だったら面白いですね(笑)

参考ホテルいかせて101号室




イケメンすぎ! バレンタインのお返しにクラス男子達からの一足早いホワイトデーのお返し(笑)


面白画像 イケメンすぎ! バレンタインのお返しにクラス男子達からの一足早いホワイトデーのお返し(笑)kids_0041
※見れない場合用

7組女子へ♥

昨日、2月14日はバレンタイン♥
女の子は毎年この日になると大変ですね(>m<)=
だから、日頃の感謝を込めて男達のせめての気持ちです(笑)

by 7組男子一同

こんなイケメン男子たちがいる女子生徒は幸せ者です(笑)

この日は、他のクラス男子たちは女子の視線が痛いことでしょう(笑)


切ない! クリスマスケーキを探そうとGoogle検索窓に「クリスマスケーキ 一人用」と入力したら…(笑)

面白画像 クリスマスケーキを探そうとGoogle検索窓に「クリスマスケーキ 一人用」と入力したら…(笑)netsns_0031
「もしかして:クリスマスケーキ 二人用」じゃありません(笑)

いや、本当に「クリスマスケーキ 一人用」を探しているんです…(笑)

今ではGoogleで「クリスマスケーキ 一人用」と検索すると、「もしかして:」は出ずに、ちゃんと「クリスマスケーキ 一人用」の検索結果が出てきます。

ちなみに、「クリスマスケーキ 一人用」の検索結果は約496,000件(2015年10月現在)でした。

意外と多い!?

これでクリぼっちの方も、安心して「クリスマスケーキ 一人用」を検索できますね(笑)







かわいい? 女子中学生向けファッション雑誌『LOVEberry(ラブベリー)』で話題となった「かわいい肉まんの食べ方♥」(笑)


かわいい? 女子中学生向けファッション雑誌『LOVEberry(ラブベリー)』で話題となった「かわいい肉まんの食べ方」(笑)kids_0103
※見れない場合用

かわいい? 女子中学生向けファッション雑誌『LOVEberry(ラブベリー)』で話題となった「かわいい肉まんの食べ方」(笑)kids_0103_01
※見れない場合用

かわいい? 女子中学生向けファッション雑誌『LOVEberry(ラブベリー)』で話題となった「かわいい肉まんの食べ方」(笑)kids_0103_02
※見れない場合用

最初にフィルムは全部はがさない、かじるサイズは500円玉とかめんどくさ(笑)

リボンやネクタイについた汁をウェットティッシュでフキフキ、ってなんの暗示?(笑)



スポンサーリンク
レクタングル(大)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行の“つき合う”ブーム(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_01
「4人に1人がつき合っている」って、いまどきの小学生、早すぎません?(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_02
「男子と遊ぶコーデ」なるものが存在すること自体、すごい(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_03
右の青服の男の子、すました顔して手を上げるな(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_04
6人中5人、残った一人がかわいそう(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_5
時代は、肉食系女子です(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_06
会話しないデートなんて、面白くありません(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_07
ダブルデート(笑)

恋愛! NHK『エデュカチオ!』で放送、小学校高学年女子に流行のつき合うブーム(笑)kids_0090_08
デートの意味なし(笑)

これくらいなら、小学生の“つき合う”もかわいいものですね♪



ロマンティックをぶっ飛ばせ!! 大阪塚本のとある居酒屋がクリスマスイブに「カップル入店禁止」(笑)


クリスマスおもしろ画像 ロマンティックをぶっ飛ばせ!! 大阪塚本のとある居酒屋がクリスマスイブに「カップル入店禁止」(笑)christmas_0007
※見れない場合用

「イチャイチャするなら他でしな!!」って、クリスマスがよっぽど憎いんでしょうね(笑)

「お1人様 男女グループならOK」って、男女グループいたらお1人様は辛すぎます(笑)

これは2013年の看板。

2014年がこちら。

christmas_0007_01

「お2人様でも男同士、女同士ならOK!!」と前年と入店条件が変わってます(笑)

やっぱり「男女グループOK」でイチャイチャされてイラッとしたんでしょうね(笑)

今でもクリスマスイブはカップル入店禁止になっているのかは分かりませんでしたが、この居酒屋なら彼氏彼女がいなくてもクリスマスを楽しく飲み過ごせそうですね♪



エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0030
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0033
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

セクシーサンタが魅力的だからって、仕事もしないでなにやってんでしょうか(笑)

そんな事をしていると、クリスマスプレゼント配る体力なくなりますよ?(笑)

これはアメリカのコートニー・ストッデン(Courtney Stodden)とダグ・ハッチソン(Doug Hutchison)が2011年に制作したクリスマス向けのビデオ制作&写真撮影会の様子です。

コートニー・ストッデンとダグ・ハッチソンは2011年5月に結婚。

当時、コートニー16歳でダグは51歳と、なんと35歳という年の差結婚でメディアの注目を集めました。

夫婦なので、こういう関係もおかしくはありません。

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0030_01
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0030_02
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

クリスマスおもしろ画像 christmas_0030_03
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

でも、夫婦だからって、こんなことをメディアで普通は発信しません(笑)

どこに需要があるのかも謎です(笑)

そして幸せな結婚から2年、2013年11月に離婚しています。

ちなみに、コートニー・ストッデンですが、セクシー女優ではありません。

肌を露出するのが大好きで、インスタグラムには胸元空いたドレス姿やランジェリー姿ばかりアップしていますが、テレビコメンテーターらしいです(笑)

これからもどんな話題を振りまいてくれるのか、楽しみですね♪

参考Courtney A Stoddenさん(@courtneyastodden) • Instagram写真と動画





カップル入店禁止! 八王子の「スパゲッティ PiaPia(ピアピア)」がクリスマスイブに張り出したお知らせ(笑)

クリスマスおもしろ画像 カップル入店禁止! 八王子の「スパゲッティ PiaPia(ピアピア)」がクリスマスイブに張り出したお知らせ(笑)christmas_0013
「当店スタッフへの精神的ダメージが強いため12月24日(水)はカップルの入店をお断りさせて頂きます。」(笑)

彼氏彼女のいないスタッフにとっては、クリスマスイブのカップル接客は辛いもの。

スタッフ思いな飲食店ですね(笑)

2014年のクリスマスイブに「カップル入店禁止」の張り紙をして話題となったスパゲッティ PiaPia(ピアピア)。

スパゲッティ PiaPia(ピアピア)は大盛りのスパゲティを提供することで有名なお店です。

「元帥」と呼ばれるチャレンジメニューは総重量2.5kgというあり得ない量!

ピアピア元帥christmas_0013_02
出典:『元帥』by 十八番 : 【閉店】 ピアピア (PiaPia) – 八王子/パスタ [食べログ]

ピアピア元帥christmas_0013_03
出典:『元帥』by 十八番 : 【閉店】 ピアピア (PiaPia) – 八王子/パスタ [食べログ]

ルールがあり、45分以内に一人で食べきらないといけないらしいです。

こんなの無理でしょう(笑)

普通のメニューはミートソース(590円)、たらこパスタ(690円)と安くてボリュームがあるそうなので、ガッツリ食べたい男の人にも最適ですね。

参考こだわりパスタ&ピザのお店 スパゲッティPiaPia(ピアピア)八王子

そう、2015年のクリスマスイブに張り出されたお知らせはこちらだったようです。

クリスマスおもしろ画像 カップル入店禁止! 八王子の「スパゲッティ PiaPia(ピアピア)」がクリスマスイブに張り出したお知らせ(笑)christmas_0013_01

やっぱりカップルでの入店は禁止なんですね(笑)

今年はどんな張り紙となるのか楽しみですね!

参考PiaPiaスタッフブログ

2017年9月追記:2016年の「スパゲッティ PiaPia(ピアピア)ですが、やっぱりあの張り紙が(笑)


クリスマスおもしろ画像 カップル入店禁止! 八王子の「スパゲッティ PiaPia(ピアピア)」がクリスマスイブに張り出したお知らせ(笑)christmas_0013_04
※見れない場合用

「賢者の転生カード」ってなんでしょう(笑)

早く彼氏ができてカップル入店OK!になることを期待しています♪


クリスマス中止決定! 街中でサンタとトナカイが読んでいる号外新聞の一面(笑)

クリスマスおもしろ画像 クリスマス中止決定! 街中でサンタとトナカイが読んでいる号外新聞の一面(笑)christmas_0039
出典:またあのサンタか! クリスマス中止のお知らせ in 秋葉原 | ガジェット通信

住居不法侵入の疑いでサンタクロース逮捕(笑)

逮捕されたはずなのに、新聞読んでいるあなたは誰ですか?(笑)

このサンタとトナカイ、2008年のクリスマスに新宿、渋谷、秋葉原などに出没、「クリスマス中止決定」と書かれた『今北新聞』というものを街中で配布していたようです。

クリスマス中止christmas_0039_01
出典:【速報】クリスマス中止のお知らせ | ガジェット通信

クリスマス中止christmas_0039_02
出典:【速報】クリスマス中止のお知らせ | ガジェット通信

この人たちは一体何がしたいのか、気になって調べてみました。

ニュースサイト『ガジェット通信』に、このクリスマス中止サンタとトナカイの記事がいくつかあったので記事を全部読んでみましたが、真相は分からず…

本気でクリスマスが嫌なのかもしれませんね(笑)

以下、おまけ。
クリスマス中止christmas_0039_03
出典:またあのサンタか! クリスマス中止のお知らせ in 秋葉原 | ガジェット通信

クリスマス中止christmas_0039_04
出典:またあのサンタか! クリスマス中止のお知らせ in 秋葉原 | ガジェット通信

写メを撮られまくる2人(笑)

こんな格好で「クリスマス中止!」なんて新聞読んでたら目立ちます(笑)


非情! ブランド品買取チェーン「NANBOYA(なんぼや)」が仕掛けたクリスマス電車広告に男は涙目(笑)


クリスマスおもしろ画像 非情! ブランド品買取チェーン「NANBOYA(なんぼや)」が仕掛けたクリスマス電車広告に男は涙目(笑)christmas_0049
※見れない場合用

「元カレが、サンタクロース。」(笑)

この広告見たら、クリスマスだからって高価なプレゼントをあげる気が引けます(笑)

これは、2014年11月にブランド買取店「NANBOYA(なんぼや)」がクリスマスシーズンに向けて掲出した電車広告です。

クリスマスおもしろ画像 非情! ブランド品買取チェーン「NANBOYA(なんぼや)」が仕掛けたクリスマス電車広告に男は涙目(笑)christmas_0049_01

元カレにもらったルイヴィトンバッグ 87,000円
元カレにもらったエルメスの時計…70,000円
元カレにもらったプラダのバッグ…58,500円
元カレにもらったセリーヌの財布…36,000円
元カレにもらったグッチのバッグ…35,000円
買取額286,500円

さらにおまとめ鑑定で10%UP

合計315,150円

女性が頭の中でこんな計算をしていると思うと、男性諸君は涙目です(笑)

「元カレが、サンタクロース。」なんてならないように、彼女を大切にましょう(笑)





おい! 「終電…なくなっちゃいましたね…」と言われて斜め上な回答をするゲームの主人公(笑)

おい! 「終電…なくなっちゃいましたね…」と言われて斜め上な回答をするゲームの主人公(笑)otacos_0091

「待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う、普段なら無理だけど今日は9753Mって臨時列車があってズレるんだ」

この主人公、アホ?(笑)

すっごい早口で喋ってて、なに言ってるか分からないでしょうね(笑)


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)