#カラオケ のおもしろ画像まとめ

歌と映像ギャップ、履歴、ひどい映像などカラオケおもしろ画像まとめ!


レクタングル(大)

不思議なカラオケ履歴! カラオケで履歴を見たら大量の『富士サファリパークCMソング』(笑)

面白画像 不思議なカラオケ履歴! カラオケで履歴を見たら大量の『富士サファリパークCMソング』(笑)syame_0016
なんのための練習でしょうか(笑)

カラオケで履歴から歌を選曲することがあると思いますが、これだけ『富士サファリパークCMソング』があったら一曲歌わずにはいられませんね(笑)

ホントに ホントに ホントに ホントにライオンだ~」で有名な富士サファリパークのCMソング。

この歌のフルバージョン、「35秒」と意外と長い事知ってました?

「ふ~ん」ってなるだけかもしれませんが、気になる方は聴いてみてください(笑)


うほ! カラオケで『ドキドキ!プリキュア』の『Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア』を歌っていたらゴリラが乱入(笑)

うほ! カラオケで『ドキドキ!プリキュア』の『Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア』を歌っていたらゴリラが乱入(笑)syame_0071

「無敵な優しさ」って、確かに優しそうなゴリラではありますが(笑)

プリキュアとゴリラ、どう考えても合いません(笑)

この優しそうなゴリラ、プリキュアだけではなく『ラブライブ!』の『Wonder zone』、『アイカツ!』の『ダイヤモンドハッピー』、ももいろクローバーZの『Wee-Tee-Wee-Tee』という曲などでも乱入してくるようです(笑)

DAMゴリラsyame_0071_01
出典:カラオケでアイカツの歌の最中に出てくるゴリラがシュールすぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報

DAMゴリラsyame_0071_02
出典:カラオケでアイカツの歌の最中に出てくるゴリラがシュールすぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報

DAMゴリラsyame_0071_03
出典:カラオケでアイカツの歌の最中に出てくるゴリラがシュールすぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報

DAMゴリラsyame_0071_04
出典:カラオケでアイカツの歌の最中に出てくるゴリラがシュールすぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報


DAMゴリラsyame_0071_05
※見れない場合用

DAMゴリラsyame_0071_06


DAMゴリラsyame_0071_07
※見れない場合用

ネットで調べたところ、カラオケDAMでの目撃情報が多いようです。

「ダイヤモンドハッピーゴリラ」や「プリキュアゴリラ」などと一部では言われている正体不明のゴリラ。

話題になったのは2015年なので、今では違う映像に変わってしまっているかもしれませんが、他の歌の映像で使われているかも?

DAMゴリラに会えた方はラッキーかもしれませんね♪


ちょっと! カラオケで友だちが『らき☆すた』の『もってけ!セーラーふく』を歌おうとしたら(笑)

https://twitter.com/sato_ramo/status/314653898327609345/
面白画像 カラオケで友だちが『らき☆すた』の『もってけ!セーラーふく』を歌おうとしたら(笑)syame_0020
※見れない場合用

「事情により、歌詞表記がございません。あしからず、ご了承下さい。」って、なぜカラオケに入れたのでしょう(笑)

歌詞を暗記している人しか歌えない、カラオケ上級者向きの曲ですね(笑)



レクタングル(大)
レクタングル(大)