#少女漫画 のおもしろ画像まとめ

変なストーリー、笑えるセリフ、理解できない展開、作画崩壊、ちゃおなど少女漫画おもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「少女漫画」一覧。


レクタングル(大)

爆笑! BL雑誌『Cita Cita (チタチタ)』に連載された『まさかの金太狼』という漫画が頭おかしすぎます(笑)

下ネタ面白画像 爆笑! BL雑誌『Cita Cita (チタチタ) 』に連載された『まさかの金太狼』という漫画が頭おかしすぎます(笑)hhh_0057
キン肉マンの必殺技かと思ったら「ポロリ落とし」って(笑)

「きれいに出たな」じゃありません(笑)

これは主にBLを中心に活躍している漫画家、紅蓮ナオミの作品です。

2010年にボーイズラブ雑誌『Cita Cita』に連載され、ぶっ飛んだ展開や爆笑技などで話題になりました。

下ネタ面白画像 まさかの金太狼hhh_0057_01
そんなところに花を生けるとか頭おかしいです(笑)

下ネタ面白画像 まさかの金太狼hhh_0057_02
「恥技 菊門アタック」って(笑)

下ネタ面白画像 まさかの金太狼hhh_0057_03
おいなりさんで顔挟めます?(笑)

紅蓮ナオミの作品はまさかの金太狼以外でもぶっ飛んだ作品ばかり。

BL好きじゃなくても楽しめるので、読んでみてはいかがですか♪




漫画雑誌『ちゃおDX』に掲載された漫画のワンシーンがおかしい(笑)

面白画像 漫画雑誌『ちゃおDX』に掲載された漫画のワンシーンがおかしい(笑)animanga_0034
「一晩で法隆寺建てられちゃうよ…」と思うって、どんなシチュエーション(笑)

今どきの小中学生は、こういうのにときめくんですかね(笑)

これは、『2012年ちゃおDX 初夏の大増刊号』に掲載された色井麻知子の読み切り漫画『好きって言いたい』のワンシーンです。

ネットで調べた限りだと、文化祭の準備をしているワンシーンだそう。

なぜ法隆寺なのか、いまだに謎は解明されていません(笑)

内容的には面白いそうなので、気になる方は読んでみてはいかがでしょうか☆

Amazon.co.jp: 私の恋はチョコレート (ちゃおコミックス): 色井 麻知子: 本







レクタングル(大)
レクタングル(大)