#フィギュア人形 のおもしろ画像まとめ

ウッディ、コナン犯人、江頭2:50、顔すげ替えなどフィギュア人形おもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「フィギュア人形」一覧。


レクタングル(大)

キラキラ! ガンダムなのに可愛すぎるデコガンダム(笑)

【おもしろ画像】キラキラ! ガンダムなのに、可愛すぎるデコガンダム(笑)beauty_0003
女子の部屋に飾ってあっても、なんの違和感もありません(笑)

男性ファンが多いガンダムですが、これだけ可愛いガンダムだったら女性ファンも増えそうですね(笑)

「デコガンダム」を調べたところ、ピンクのガンダムを作るのが大好きな中国の「靜語默默さん」という方が有名だそうです。

読み方はサッパリ分かりません(笑)

beauty_0003_03
出典:粉红数码迷彩SD78——BY 静语默默_静语默默_新浪博客

beauty_0003_02
出典:粉红RX78-2 MG3.0——BY 静语默默_静语默默_新浪博客

beauty_0003_01
出典:SD 78 在南京_静语默默_新浪博客

うーん、どれも可愛すぎ♪

これからのかわいいガンダムフィギュアも期待できますね♪




やっぱり! 黒の組織「あの方」が阿笠博士(笑)

やっぱり! 黒の組織「あの方」が阿笠博士(笑)conan_0070
出典:「わしじゃよ」を 作ってみた by めーちっさい 作ってみた/動画 – ニコニコ動画

やっぱり! 黒の組織「あの方」が阿笠博士(笑)conan_0070_01
出典:「わしじゃよ」を 作ってみた by めーちっさい 作ってみた/動画 – ニコニコ動画

やっぱり! 黒の組織「あの方」が阿笠博士(笑)conan_0070_02
出典:「わしじゃよ」を 作ってみた by めーちっさい 作ってみた/動画 – ニコニコ動画

この黒の組織らしい残忍な目、普段の優しい阿笠博士とは思えません(笑)

手にしているアポトキシン4869、開発者はやはり阿笠博士だったんですね(笑)


自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)

コナンの犯人フィギュアが汎用性高く、他のフィギュアとの組み合わせで遊ぶ人が続出!

面白いのをいくつかご紹介します!

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056
出典:rigret劇場 to be continued……?|rigretの読書ブログ!

ウッディ、あぶな~い(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_01
出典:バーローwwwww|Egg/まごころを、黄身に

白目のウッディ(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_10
出典:バーローwwwww|Egg/まごころを、黄身に

名探偵毛利小五郎ならぬ、名探偵ウッディ(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_02
出典:figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 レビュー : はっちゃか

島耕作、きづいて~!(笑)


自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_03
※見れない場合用

頭をコナン君に変えると、GANZのように(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_04

犯人「うへへ…」(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_05

犯人「うぉー!!」(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_06

江頭2:50「なかなかなドーン!だね」(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_07

江頭2:50「おい!ちょっとやめ…」(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_08

犯人「ハァハァ…ついに江頭をやってしまった…」(笑)

自由度高い! コナンの犯人フィギュアで遊ぶ人たち(笑)conan_0056_09
出典:名探偵コナン|バルジン3075の日記

犯人「江頭!死ねー!!」(笑)

いかがでしたか?

江頭2:50とウッディ、被害者にハマリ役です(笑)

コナンの犯人、これからじわじわと人気になりそうです(笑)



なんか怖い! お店の前に置いてありそうな人形の仮装が川崎ハロウィン2013に登場(笑)

ハロウィン面白画像 なんか怖い! お店の前に置いてありそうな人形の仮装が川崎ハロウィン2013に登場(笑)helloween_0049
※出典:川崎ハロウィン2013【4】 | 机の下の秘密基地

かわいいけれども、なんか不気味です(笑)

子どもが見たら、泣き出しそうですね(笑)

名札に書いてある通り、これは『バディーリードール(BUDDY LEE DOLL)』の仮装です。

名前に「リー」とある通り、ジーンズで有名なファッションブランド『LEE』が販促用に作った人形で、体長は約30センチ、赤ちゃんのようなかわいらしい顔が特徴です。

バディーリードール(BUDDY LEE DOLL)helloween_0049_01
※出典:アメリカン雑貨【smtb-tk】

多くの子供たちにおもちゃとして使われてきたため、状態が良いまま現存することがとてもレア!

そのため、ヤフオクなどのオークションサイトでは高いものだと10万円とかすることも!

川崎ハロウィン2013でバディーリードールの仮装をした二人組は特殊メイクアップ賞を受賞したらしいですが、価値的にはグランプリで間違いありません(笑)


レクタングル(大)
レクタングル(大)