#自動車 のおもしろ画像まとめ

自動車、バス、駐車場、ガソリンスタンド、無断駐車禁止、事故、ルート案内など自動車おもしろ画像まとめ!知って笑える面白画像まとめサイト「笑えルー」のタグ「自動車」一覧。


レクタングル(大)




ラブ! ピカチュウが好きすぎて、ピカチュウのぬいぐるみにシートベルトを掛ける(笑)

ラブ!ピカチュウが好きすぎて、ピカチュウのぬいぐるみにシートベルトを掛ける(笑)【面白画像】animanga_0000
シートベルトを締めないと、ブレーキかけた時、転げ落ちちゃうかもしれませんからね(笑)

後部座席でも、ちゃんとシートベルトは締めましょう。

ピカチュウの場合、シートベルトをしてるというより、シートベルトで緊縛されてるようにも見えますが(笑)











レクタングル(大)


仰天! ベルリンに移り住んだアラブ大富豪の息子とお父さんとの手紙のやりとり(笑)

面白画像 ベルリンに移り住んだアラブ大富豪の息子とお父さんとの手紙のやりとり(笑)read_0038

親愛なるパパへ

ベルリンはとても素敵なところで、
みんなは良くしてくれるし
僕はここが気に入っています。
だけどパパ、
僕は学校に純金のフェラーリ599GTBで
通学するのがちょっと恥ずかしいんだ。
先生やクラスメートはみんな電車を
使っているというのに。

親愛なる息子へ

今日2000万米ドル(約17.5億円)を
お前の口座に振り込んでおいたよ。
あまり父さんたちを困らせないで、
さっさと電車を買いに行ってきなさい。
愛してるよ 父より

学校に純金の「フェラーリ599GTB」で通学するだけでも驚きなのに、「電車を買いに行ってきなさい」って金銭感覚がおかしすぎます(笑)

それにしてもお父さん、息子さんの言う「みんな電車を使っている」の解釈、違いますよ(笑)







給油できるの? ガソリンスタンドで通常考えられないような車を発見(笑)

海外面白画像 給油できるの? ガソリンスタンドで通常考えられないような車を発見(笑)foreign_0058
給油中、隣に戦車が入ってきたらビックリするでしょうね(笑)

戦車なだけに洗車は…さすがに断られるでしょうね(笑)

洗車がガソリンスタンドの給油で走れるのか調べてみたところ、走れるようです!

実際、ドイツ戦車は第二次世界大戦中、ガソリンスタンドで補給した事があるそう。

要は利用しているエネルギーの問題らしく、ガソリンをエンジンとして利用していればガソリンスタンドの補給で走れる。

そういう事らしいです。

とはいえ、さすがに今の時代、ガソリンスタンドで補給する戦車なんてないでしょうね(笑)

参考[図解] 戦車の秘密: 図解戦車のことがもっと好きになる! – 齋木伸生 – Google ブックス






えっ? クリスマス朝に街のゴミ置き場にあったミニクーパーの段ボール(笑)

クリスマスおもしろ画像 クリスマス朝に街のゴミ置き場にあったミニクーパーの段ボール(笑)christmas_0050
出典:MINI: Boxes – Creative Criminals

車をプレゼントするなんて、サンタクロースは随分と奮発しましたね(笑)

もらったミニクーパーで幸せなドライブ中でしょう(笑)

これは、2009年のクリスマス、オランダのアムステルダムでMINIが仕掛けた広告キャンペーンだそうです。

アムステルダムの色んな所のゴミ置き場に、これと同じクリスマスラッピングがされていたかのようなミニクーパーの段ボールがあったそう。

クリスマスおもしろ画像 クリスマス朝に街のゴミ置き場にあったミニクーパーの段ボール(笑)christmas_0050_01
出典:MINI: Boxes – Creative Criminals

街の人がどんな反応をするのか収めた動画がこちら。

動画の人たち同じように、こんなのあったら自分も気になって見ちゃいます(笑)

海外ならではの面白いクリスマス広告ですね!



レクタングル(大)
レクタングル(大)