#完全一致 のおもしろ画像まとめ


レクタングル(大)


誰でも真似できる! 『スターウォーズ』のジェダイ・マスター「ヨーダ」を片手で再現(笑)

【面白画像】誰でも真似できる! 『スターウォーズ』のジェダイ・マスター「ヨーダ」を片手で再現(笑)iti_0003
ヨーダを、手で瞬時に表現できるとは思いもよりませんでした(笑)

手の甲に目・鼻・口を描いたら、完璧です(笑)

この手の形、なんか見た事あると思って調べてみたら、ハワイの人が行う「シャカ・ブラー(ブラザー)」という挨拶のジェスチャーでした。

iti_0003_01
出典:シャカの起源

シャカ・ブラーは、「Shake hand,brother!」のハワイ訛りだそうで、意味は「元気?」「頑張ろう!」「大丈夫」などです。

逆に、手の甲を相手に向けると「ハングルース」というジェスチャーになり、「じゃあね!」「気楽に行こう!」などの意味になります。

最初は『まことちゃん』の「グワシ!」かと思いましたが、グワシ!は親指・人差し指・薬指が立ってました(笑)

iti_0003_02
©楳図かずお

ちなみに、グワシ!は相当難しいです。

私はできません(笑)

試してみてください♪





同じ! 広末涼子のシースルー・ルックのドレス姿とアスキーアート『ちょっと通りますよ』が完全に一致(笑)

面白画像 同じ! 広末涼子のシースルー・ルックのドレス姿とアスキーアート『ちょっと通りますよ』が完全に一致(笑)iti_0026
『ちょっと通りますよ』が広末涼子をモチーフに作られたんじゃないかと思うほど似ています(笑)

アスキーアートが服を着ていないのも、透けて見えるシースルー・ルックの広末涼子がモデルだったからなんですね(笑)









レクタングル(大)




パクり! 『ミュージックステーション』で「きゃりーぱみゅぱみゅ」と一緒に出演した時のレディー・ガガの衣装(笑)

面白画像 『ミュージックステーション』で「きゃりーぱみゅぱみゅ」と一緒に出演した時のレディー・ガガの衣装(笑)talent_0026
©テレビ朝日|ミュージックステーション

このレディー・ガガのメイクと衣装、どうみても「きゃりーぱみゅぱみゅ」の真似だと思います(笑)

さすがのきゃりーぱみゅぱみゅも、表情が強ばっています(笑)

レディー・ガガが、最新アルバム『アートポップ』のプロモーションで来日し、『ミュージックステーション』に出演した時の様子です。

こちら、きゃりーぱみゅぱみゅとレディー・ガガのツーショット。

放送終了後だと思いますが、きゃりーぱみゅぱみゅの強ばった表情はまだとれていないような(笑)

レディー・ガガがなぜこのメイク・衣装にしたのか、調べましたが分かりませんでした。。

きゃりーぱみゅぱみゅが好きだから?

それとも、レディー・ガガなりのジョーク?

日本が好きと言っているので、レディー・ガガなりのジョークだったのでしょうね☆


レクタングル(大)
レクタングル(大)