レクタングル(大)

だから? 東北アイドルユニット「POEM」リーダーうえのあい、意味不明なツイートをする(笑)

だから? 東北アイドルユニット「POEM」リーダーうえのあい、意味不明なツイートをする(笑)sns_0012
「エスカレータ乗ってきた」

エスカレーター写ってないし、エスカレーター乗ったことをわざわざツイートする意味も分かりません(笑)

もしかして、エスカレーターがない山奥とかに住んでたのかも?(笑)

こちら、東北アイドルユニット「POEM」のリーダー、うえのあいという方です。

POEMは、うえのあい、小桜ゆう、新井ゆりの、佐伯舞桜、永瀬愛瑠、水咲爽の6人グループ。

なかなかの粒ぞろいなのでご紹介!

うえのあい(ニックネーム:あいにゃん)

うえのあいsns_0012_01
出典:MEMBER – 東北アイドルユニット「POEM」

「エスカレータ乗ってきた」とは雰囲気が違いますね。

かわい・・・う~ん・・(笑)

小桜ゆう(ニックネーム:ゆうゆう)

小桜ゆうsns_0012_02
出典:MEMBER – 東北アイドルユニット「POEM」

木村カエラがなんかこんなポーズしてたような…

新井ゆりの(ニックネーム:ゆりっぺ)

新井ゆりのsns_0012_03
出典:MEMBER – 東北アイドルユニット「POEM」

なぜかこの娘だけ大きい画像がないという(笑)

佐伯舞桜(ニックネーム:魔王)

佐伯舞桜sns_0012_04
出典:MEMBER – 東北アイドルユニット「POEM」

ニックネームが「魔王」って(笑)

でも魔王の雰囲気あるかも(笑)

永瀬愛瑠(ニックネーム:あいるん)

永瀬愛瑠sns_0012_05
出典:MEMBER – 東北アイドルユニット「POEM」

アイドル?ですよね??

それほどかわいくな・・(笑)

水咲爽(ニックネーム:そーちゃん)

水咲爽sns_0012_06
出典:MEMBER – 東北アイドルユニット「POEM」

スポーツジムで撮影したのでしょうか(笑)

バーベル持ちながらスクワットできそう(笑)

最後に、2017年10月現在、うえのあいさんの様子を。

うえのあいsns_0012_07
出典:2017.07.09【三日間】|Once Promotion うえのあい のofficial blog

うえのあいsns_0012_08
出典:2017.07.09【三日間】|Once Promotion うえのあい のofficial blog

うえのあいsns_0012_09
出典:2017.07.09【三日間】|Once Promotion うえのあい のofficial blog

うえのあいsns_0012_10
出典:2017.07.09【三日間】|Once Promotion うえのあい のofficial blog

うえのあいsns_0012_11
出典:2017.07.09【三日間】|Once Promotion うえのあい のofficial blog

画像加工もありますが、以前よりかは可愛くなった?

エスカレータ乗るようになって垢ぬけたのでしょうか(笑)

アイドル活動が東北の経済活性化に繋がるといいですね♪

参考うえのあい(POEM)21新潟22岩手(@ai_vivi_ij)さん | Twitter



理解不可! 秋葉原にいたオタクに街頭インタビュー(笑)

理解不可! 秋葉原にいたオタクに街頭インタビュー(笑)otaku_0001
出典:『記の間・過去帳』

フィギュアへのこだわり…
「やっぱりこの…パンツですね パンチラにこだわってフィギュアを… 造型師さんの魂をこめたラインの一本一本に愛を感じるわけなんですよ スジの彫り込みとかパンツのシワとか…」

こだわりがパンツ(笑)

造詣が深いとかもっと他にないのでしょうか(笑)

理解不可! 秋葉原にいたオタクに街頭インタビュー(笑)otaku_0020
出典:『記の間・過去帳』

「普通にオシャレに見えて実は1か所思いもよらぬ所に隠しポケットがあるんですよ 小銭・メモ・レシートなど入れておく時に結構重宝します 懐中電灯 例えば洞窟あるいは夜の中 周りが暗い時などに照らしてそれで歩いてます」

日常で洞窟行かないでしょうよ(笑)

この様子だと、コンパスとかも持ってそうです(笑)



怖! インドネシアの夜に突然現れた謎のゆるキャラが怖すぎる(笑)


怖! インドネシアの夜に突然現れた謎のゆるキャラが怖すぎる(笑)livingdoll_0016
※見れない場合用

怖! インドネシアの夜に突然現れた謎のゆるキャラが怖すぎる(笑)livingdoll_0016_01
※見れない場合用

怖! インドネシアの夜に突然現れた謎のゆるキャラが怖すぎる(笑)livingdoll_0016_02
※見れない場合用

色といい表情といい頭と体のバランスといい、全てが怖すぎます(笑)

近寄ってきたら、逃げるの必死でしょうね(笑)








再現! 水の入ったバケツに足を浸けた『エヴァンゲリオン』碇ゲンドウのコスプレがクオリティ高い(笑)


cosplay_0013
※見れない場合用

「ぬるいな」「あぁ」で有名な第拾壱話の碇ゲンドウを忠実に再現しています(笑)

冬月もいたら最高でしたね(笑)



4姉妹? 服、髪型、メイク全て同じで違いが分からない量産型女子(笑)

4姉妹? 服、髪型、メイク全て同じで違いが分からない量産型女子(笑)beauty_0115
出典:Purikura♥︎USJ | MURUA_CHIE さんの記事詳細 | SIGN(サイン)

4姉妹? 服、髪型、メイク全て同じで違いが分からない量産型女子(笑)beauty_0115_01
出典:Purikura♥︎USJ | MURUA_CHIE さんの記事詳細 | SIGN(サイン)

4姉妹? 服、髪型、メイク全て同じで違いが分からない量産型女子(笑)beauty_0115_02
出典:Purikura♥︎USJ | MURUA_CHIE さんの記事詳細 | SIGN(サイン)

4姉妹? 服、髪型、メイク全て同じで違いが分からない量産型女子(笑)beauty_0115_03
出典:Purikura♥︎USJ | MURUA_CHIE さんの記事詳細 | SIGN(サイン)

実物は違うんでしょうが、プリクラになると違いがほとんど分からない(笑)

「どれも同じ」と思っても、顔立ちって大事なんだと思いました(笑)


レクタングル(大)

そうだったの? 『耳をすませば』の天沢聖司、実はストーカーだった(笑)

そうだったの? 『耳をすませば』の天沢聖司、実はストーカーだった(笑)animanga_0084
出典:ジブリ特集3 – アサメグラフ

ストーカーとまでは言わないまでも、聖司くん、そういう気質がある?(笑)

お互い好意を持ったからいいものの、一方的だったらキモいで話が終わってたでしょうね(笑)

そうだったの? 『耳をすませば』の天沢聖司、実はストーカーだった(笑)animanga_0084_01
出典:ジブリ特集3 – アサメグラフ

聖司くん、ストーカーだったのでしょうがない(笑)

杉村くんと付き合ってたら、野球部のマネージャーとかになっていたんでしょうか(笑)




どれだけ堅いの? 尻で電車の強化窓ガラスを割った男を逮捕(笑)

どれだけ堅いの? 尻で電車の強化窓ガラスを割った男を逮捕(笑)tvmovie_0138
©テレビ朝日|スーパーJチャンネル

走行中の地下鉄のガラスを尻で割ったとして、男が逮捕されました。
18日午後7時半ごろ、走行中の都営三田線の車内で、車両の連結部のドアガラスに尻で体当たりを繰り返している男を乗客が見つけ、通報しました。
警察官が駆けつけたところ、厚さ6.8ミリの強化ガラスが割れていて、警視庁は36歳の男を器物損壊の疑いで逮捕しました。
ほかの乗客にけがはなく、電車はこの先の駅で運転を取りやめました。
男は尻にガラスが刺さって軽いけがをしていて、取り調べに対して「眠れないから割った」と供述しています。

強化窓ガラスを尻で割るって、どれだけ堅い尻ですか(笑)

理由が「眠れないから」っていうのもすごい(笑)













レクタングル(大)
レクタングル(大)