芸能人・アイドル・タレント のおもしろ画像まとめ


レクタングル(大)

おバカ! 中居正広の番組『ブラックバラエティ』でモーニング娘。の「4~10と100と1000を英語で書きなさい」の解答(笑)

面白画像 おバカ! 中居正広の番組『ブラックバラエティ』でモーニング娘。の「4~10と100と1000を英語で書きなさい」の解答(笑)【面白画像】talent_0002
©中井正広のブラックバラエティ|日本テレビ

モーニング娘。がバカなのか、それともこの子たちがバカなのか(笑)

4が「FOW」、8が「EITO」とかワザとやってるとしか思えません(笑)

10、100、1000の「TEN」「TEEN」「TEEEN」、発想は面白いですね(笑)


「あした、なに着て生きていく?」で有名な宮崎あおいのCMの江頭2:50パロディ広告(笑)

【おもしろ画像】「あした、なに着て生きていく?」で有名な宮崎あおいのCMの江頭2:50パロディ広告(笑)talent_0015

元ネタがこちら。

[earth music&ecology]talent_0015_01

女性向けファッションブランドの広告が江頭2:50だったら、絶対売れないでしょうね(笑)

ナチュラルガーリッシュをテーマにした「earth music&ecology」のブランドが、微塵も感じられません(笑)

江頭2:50以外にも、ふなっしーなど色々なパロディ画像がネットに落ちてます。

[ふなっしーのearth music&ecology]talent_0015_02

これらは、earth music&ecologyが提供する公式カメラアプリ「earth photo&diary」で作成されたコラ画像?です。

アプリを入れれば簡単に作れるらしいので、気になる方は「earth photo&diary」を使ってみてはいかがでしょうか☆

earth photo&diary | earth music & ecology



無知! 亀田親子、『クイズ$ミリオネア』で50,000円の問題が分からない(笑)

面白画像 亀田親子、『クイズ$ミリオネア』で50,000円の問題が分からない(笑)tvmovie_0026
©クイズ$ミリオネア – フジテレビ

言わずもがな、正解は「仏の顔も三度まで」です(笑)

こうなったら、「フィフティフィフティ」か「テレフォン」か「オーディエンス」、どれか使うしかないですね(笑)

一般的に「仏の顔も三度まで」で知られていますが、正しい諺は「仏の顔も三度」です。

「まで」はつきません。

そして、「仏の顔も三度」は「仏の顔も三度撫づれば腹立つる」の略です。

「慈悲深い仏さまでも、三度も顔を撫でまわされたら腹を立てますよ」という意味です。

わたしも知りませんでした(笑)


どっち? 音楽家坂本龍一の説得力のない脱原発デモ(笑)

面白画像 音楽家坂本龍一の説得力のない脱原発デモ(笑)tvmovie_0031
電気があるから、日産は電気自動車『リーフ』を作れて、宣伝の仕事がきたのでは?(笑)

「たかが電気」という言い方・伝え方が悪かったですね。

坂本龍一による『日産リーフ』のスペシャルインタビューサイトがあるみたいだったので見ようとしましたが、既に削除されているようで、日産 | 電気自動車(EV)総合情報サイト | リーフ オーナーボイスに飛ぶようになっていました。残念。

ただ、googleで「坂本龍一 電気自動車 インタビュー」とか検索すればいろいろ出てくるので、気になる方は見てみてください。




可哀想! デパートのGUNZEフェアで展示されていたマネキンのパンツが脱がされて注目度抜群(笑)

【面白画像】可哀想! デパートのグンゼフェアで展示されていたマネキンのパンツが脱がされて注目度抜群(笑)hhh_0001
マネキンのパンツを脱がすなんて性質の悪いイタズラ、一体誰がしたのでしょう?

子どもがイタズラして、お母さんに「ちょっと!やめなさい!!」なんて言われてそのままになっているとか?

とはいえ、このマネキン、注目度抜群(笑)

GUNZEのプロモーションとしては「成功」と言ってよいのではないでしょうか(笑)



パン顔? ザブングル加藤の「悔しいです!!」の表情が菓子パンと完全一致(笑)

【面白画像】パン顔? ザブングル加藤の「悔しいです!!」の表情が菓子パンと完全一致(笑)iti_0004
右の菓子パン、加藤の「悔しいです!!」をモチーフに作られたんじゃないかと思うほど似ています(笑)

この右の食べ物、最初は菓子パンだと分かりませんでした。

調べたところ、海外サイト『Cheezburger.com』の『This Guy Totally Looks Like This Pastry』という記事を見て、菓子パンだと分かりました。

「Pastry(ペイストリー)」は、日本でいう「デニッシュー、パイ、タルト」といった菓子パンを表す単語だそう。

豆知識♪

This Guy Totally Looks Like This Pastry – Cheezburger






レクタングル(大)

圧倒的多数! 東京MX『5時に夢中!』の番組で「島田紳助さんにTV復帰してほしいですか?」とアンケートした結果(笑)

面白画像 圧倒的多数! 視聴者に「島田紳助さんにTV復帰してほしいですか?」とアンケートした結果(笑)【面白画像】talent_0001
©TOKYO MX * 5時に夢中!

「復帰してほしい」が1257票、「復帰してほしくない」が13107票。

約10倍もの圧倒的大差で、「復帰してほしくない」との回答(笑)

なぜこのアンケートを取ろうと思ったのか、疑問です(笑)









レクタングル(大)
レクタングル(大)