芸能人・アイドル・タレント のおもしろ画像まとめ


スポンサーリンク
レクタングル(大)



ブサイクすぎる! ほしのあきのストッキング芸でやった「パンスト顔」が芸人顔負けの面白さ(笑)

面白画像 ブサイクすぎる! ほしのあきのストッキング芸でやった「パンスト顔」が芸人顔負けの面白さ(笑)talent_0040
カワイイほしのあきが、こんな変顔になるなんてパンストの力って凄いですね(笑)

誰がやっても面白い顔になりそうなので、忘年会などのイベントで使えそうですが、女性がストッキング芸やるにはとても勇気が必要です(笑)


なめこ! KAT-TUN亀梨和也が『チューボーですよ!』で「なめこ」として紹介される(笑)

面白画像 なめこ! KAT-TUN亀梨和也が『チューボーですよ!』で「なめこ」として紹介される(笑)talent_0044
©TBS「新チューボーですよ!」 – TBSテレビ

亀梨和也のどの部分が「なめこ」なんでしょう(笑)

それにしても、随分無残な姿になってしまって可哀想です(笑)

これは、2013年2月2日放送『チューボーですよ!』の一コマです。

KAT-TUNの中丸雄一がゲストとして登場、今夜のメニュー「揚げ出し豆腐」を作っている時にジャニーズの同期について聞かれ、「亀梨和也さん」と答えた時に、なめこが映ってしまったんですね。

TBSの意図的なテロップなのかは分かりませんが、ネタにはなったので良かったのかもしれませんね★


実在した! 子どもたちが小倉優子に「あのコリン星ってどこにあるんですか?」と本人に聞いてみたら(笑)

面白画像 子どもたちが小倉優子に「あのコリン星ってどこにあるんですか?」と本人に聞いてみたら(笑)talent_0032
「何回も聞かれるとめんどくさいから先に言っておくけど港区だよ」って。

それは「こりん星」じゃなく、自分が所属している芸能プロダクションの場所なのでは(笑)

でも、たしかに、何回も聞かれたら面倒です(笑)


差が歴然! 携帯各社がCMに起用しているモデルに差がありすぎます(笑)

面白画像 差が歴然! 携帯各社がCMに起用しているモデルに差がありすぎます(笑)talent_0036
SoftBankは上戸彩、docomoは堀北真希、そしてauは剛力彩芽…

これを見たら、差は歴然ですね(笑)

当然、コラ画像です(笑)

また、AUの剛力彩芽の画像も、AUのCMで使われたものではありません。

さすがに可哀想すぎるので、この剛力彩芽がどこから使われている画像なのか調べてみました。

調べたところ、山崎製パンの『ランチパック』CMのワンシーンでした。

いたずらに笑って、はにかむワンシーンをこんな風に使われるなんて…

タレント・芸能人は、どんな時も気を抜けませんね(笑)


産まれすぎ! ゲームバラエティ番組『VS嵐』で11月26日誕生日の大野智がお母さんに贈ったメッセージ(笑)

面白画像 ゲームバラエティ番組『VS嵐』で11月26日誕生日の大野智がお母さんに贈ったメッセージ(笑)talent_0029
©VS嵐 – フジテレビ

「お母さんいつも産んでくれてありがとう」って、大野智は毎年産まれてくるのでしょうか(笑)

「いつもありがとう」と「産んでくれてありがとう」がごっちゃになってしまったんでしょうね(笑)






気持ち悪い! アイドルグループ「Berryz工房」の元メンバー菅谷梨沙子がファンに一言(笑)

気持ち悪い! アイドルグループ「Berryz工房」の元メンバー菅谷梨沙子がファンに一言(笑)otacos_0109
「おじさんばっかりで本当に気持ち悪いんです」(笑)

アイドルやってる以上、本音を言ってはダメです(笑)

この画像ですが、コラ画像だそうです。

文字は後付けのコラ、オリジナルの映像には有りません。
シングルVまたはVクリップス1に収められたメイキングで確認出来ます。

出典:菅谷梨沙子,おじさんばっかりで本当に気持ち悪いんですhttp://imgcc.naver.j… – Yahoo!知恵袋

さすがに、ファンに対して「気持ち悪い」なんて言いませんよね(笑)



スポンサーリンク
レクタングル(大)







かけ算おかしい! プロレスラー小島聡選手が試合後インタビューで言った名言(笑)

面白画像 プロレスラー小島聡選手が試合後インタビューで言った名言(笑)talent_0057
「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」

試合後で熱くなりすぎてて、うっかり間違えちゃったのでしょう(笑)

そうじゃなければ、200は2の100倍って小学生でも分かりますしね(笑)

かなり昔から出回っていたこの画像。

小島さん自身も気になっていたらしく、以下のようにツイートしました。

ツイートしたところ、大量のRTが!

それに本人もビックリ!

そして、当時の10倍発言について言及しました。

苦手にしても限度があるような(笑)

さておき、この画像が出回ったことは、多くの人に小島選手を知ってもらうきっかけになったでしょうから、結果、良かったんじゃないでしょうか☆

かくいう私もプロレスには疎く、この画像で小島選手を初めて知りました。

ツイッターを見てみましたが、優しい人という印象を受けました。

急に増えたRTに驚いて、炎上してるのかと勘違いしてしまうお茶目な一面もある小島選手(笑)

これからの活躍にも期待ですね!



満たされない! 小学5年生女子がクラスの男子に対して一言(笑)

満たされない! 小学5年生女子がクラスの男子に対して一言(笑)kids_0088
「学校には私を満たしてくれる男子がいない」(笑)

クラスの男子、もっと頑張らないと(笑)

この女の子は、紺野彩夏さんです。

紺野彩夏kids_0088_01

紺野彩夏kids_0088_02

紺野彩夏kids_0088_03

紺野彩夏kids_0088_04

紺野彩夏kids_0088_05

紺野彩夏kids_0088_06

このテレビ出演当時は小学5年生でしたが、2017年現在は18歳で『Seventeen』の専属モデルやドラマ、CMなどで活躍しています。

紺野彩夏kids_0088_07
出典:STモデル プロフィール:紺野 彩夏(こんの あやか)Ayaka Konno|Seventeen(セブンティーン)

紺野彩夏kids_0088_08
出典:STモデル プロフィール:紺野 彩夏(こんの あやか)Ayaka Konno|Seventeen(セブンティーン)

よりかわいく、大人っぽくなった紺野彩夏さんの今後の活躍が楽しみですね♪


福は内! 千葉県成田山で豆まきをする滝沢秀明がお相撲さんみたいです(笑)

面白画像 福は内! 千葉県成田山で豆まきをする滝沢秀明がお相撲さんみたいです(笑)talent_0049
滝沢秀明、随分と太ってしまいましたね(笑)

朝青龍に似てきたように見えるのは気のせいでしょうか(笑)

子供たちがはしゃぎながら豆を投げる2月3日の節分の豆まき。

そもそもなんのために行われているのかご存知でしょうか?

2月3日の節分の豆まきtalent_0049_01
節分 – Wikipediaより引用

季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられていて、それを追い払うための悪霊払いの行事として、節分の豆まきが始まったそうです。

また、「なぜ豆なのか」というと、穀物には「生命力と魔除けの呪力が備わっている」という信仰、また語呂合わせで「魔目」を鬼の目に投げつけて鬼を滅する「魔滅」に通じ、一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです。

節分は、立春の前日。

立春は、一年の始めとされていて、暦の上では春。

つまり、春になる前日に豆まきで悪霊払いをして、一年の始めとされる立春を迎えるという事なんですね。

2月3日の節分の豆まきtalent_0049_03
Wallpapers | HD Desktop and Mobile Wallpapersより引用

「2月3日が節分」と覚えている方は多いと思います。

が、厳密にいうと、毎年2月3日が必ずしも節分ではなく、天体の運行によって2月2日だったり2月4日だったりと違うそうです!

ちなみに、2月3日とされるのは2024年までで、2025年から2月2日に変わるそう。
2月3日の節分の豆まきtalent_0049_02
※素材提供:acworksさんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

豆まきの時にかける「鬼は外、福は内」の掛け声。

実は、「福は内、鬼も内」としている地域や家庭もあるそう!

その理由は、鬼を祭神または神の使いとしている神社であったり、「鬼」の付く姓(鬼塚、鬼頭など)の家庭であったり、鬼が付く地名の地域であったりと様々だそうです。

確かに、自分の名前や住んでる地域に「鬼」の字が入っているのに、「鬼は外!」って言いたくないですよね(笑)

2月3日の節分の豆まきtalent_0049_04
日本ランド 改め ぐりんぱ: 株式会社あすなろ建築工房~楽しい設計と家造りの日々~ 横浜で造る理想の家より引用

最後に。

子供のいる家庭だと、お父さんが鬼の役になって豆まきを盛り上げる事があると思います。

ただ、元来は、家長たる父親か年男が豆を撒いて鬼を追い払うものだったそうです。

なので、鬼の役をやった後に自身も豆を撒いて、ちゃんと鬼を追い払った方が良さそうです☆


やってみたい! マイナビ転職の中づり広告で前田敦子が痴漢を推奨(笑)


面白画像 やってみたい! マイナビ転職の中づり広告で前田敦子が痴漢を推奨(笑)talent_0056
※見れない場合用

「チカンはあかんで。ゼッタイあかんで。」

「それでも私はやってみたい」

いや、痴漢は犯罪ですのでやめた方がいいです(笑)





スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)