オタク のおもしろ画像まとめ

え? ロイヤルホスト神谷町店で3杯のイカ娘を持ったオタクが目撃される(笑)

え? ロイヤルホスト神谷町店で3杯のイカ娘を持ったオタクが目撃される(笑)otacos_0113
こんな大きい人形、よく3体も持ってきましたね(笑)

ぼっちのお誕生日会とかでしょうか(笑)

こちら、さすがに一人でこんな事するはずもなく。

「イカ娘×金元寿子トーク&ライブショー」に参加したイカ娘ファンたちの二次会の様子だそうです。

参考14.11.01 初対面!”イカ娘×金元寿子”トーク&ライブショー ( アニメーション ) – イカさんに侵略され続ける日々(仮) – Yahoo!ブログ

イカ娘otacos_0113_01
出典:14.11.01 初対面!”イカ娘×金元寿子”トーク&ライブショー ( アニメーション ) – イカさんに侵略され続ける日々(仮) – Yahoo!ブログ

イカ娘otacos_0113_02
出典:14.11.01 初対面!”イカ娘×金元寿子”トーク&ライブショー ( アニメーション ) – イカさんに侵略され続ける日々(仮) – Yahoo!ブログ

さすがに、一人でこんなことするオタクはいないでしょう(笑)

それにしても、周りから見たらすごい光景だったでしょうね♪


レクタングル(大)













異様な光景! ゲームコーナーにあるデータカードダス『アイカツ!』をやっている大人が怖い(笑)

異様な光景! ゲームコーナーにあるデータカードダス『アイカツ!』をやっている大人が怖い(笑)【面白画像】otacos_0003
アイカツ!って小さな女の子向けのゲームなはず。

趣味は自由ですが、さすがにこれはちょっと(笑)

お母さん「ちょっともうゲーム終わり!帰るわよ!!」

と言ってもおかしくない雰囲気(笑)

そのうち、プリクラコーナーみたいに「男性のみの遊戯はお断り」ってなりそうですね(笑)


レクタングル(大)

軍師? 有名理系私立大学を卒業して就活に失敗した引きこもりの末路(笑)

軍師? 有名理系私立大学を卒業して就活に失敗した引きこもりの末路(笑)otacos_0102
出典:【マジキチ】やるなら軍師 / やり込み in FF

「やるなら軍師」(笑)

今の時代に軍師なんて職業、ないと思います(笑)

ちなみに、この月400円の収入ですが、本人的にはインターネットで収入を得ているとの事だそう。

それを受けて取材スタッフが「時給800円でアルバイトした方が…」と伝えて、この反応だそうなので、色々とヤバいですね(笑)


こんな娘いる? カルビーノポテチをほおばるオタサーの姫が可愛すぎ(笑)

こんな娘いる? カルビーノポテチをほおばるオタサーの姫が可愛すぎ(笑)otacos_0106

こんな可愛いオタクがいるはずない(笑)

シャツ、ビレバンや中野ブロードウェイ辺りで売ってそう(笑)

オタサーの姫で有名なこの画像の女性ですが、「悲なみちゃん」という方です。

2010年頃から活動を始めて、2012年年末(おそらく)頃に「インターネット葬式」なるものを行い、それ以降はネットに出なくなったようです。

インターネット葬式って(笑)

ネットアイドルなのかなんなのか。

調べてみたんですが、よく分かりませんでした(笑)

悲なみちゃんotacos_0106_01
出典:kawaii | kawaiiとjapan 、 かわいいかるちゃー


悲なみちゃんotacos_0106_02
※見れない場合用

その後、2014年4月に東佳苗✟縷縷夢兎(るるむう)さんのプリクラツイートでネットの世界に久々に登場。


悲なみちゃんotacos_0106_03
※見れない場合用


悲なみちゃんotacos_0106_04
※見れない場合用


悲なみちゃんotacos_0106_05
※見れない場合用

OLとは意外!

雰囲気も明るくなったような?

なんにせよ、元気に働いているようでなによりですね♪





レクタングル(大)
レクタングル(大)