子ども・学生 のおもしろ画像まとめ


レクタングル(大)

ヤバすぎ! タンポンに塩酸を沁み込ませてぶつけあう遊び「目潰し」が懐かしい(笑)


ヤバすぎ! タンポンに塩酸を沁み込ませてぶつけあう遊び「目潰し」が懐かしい(笑)kids_0062
※見れない場合用

使う道具も液体もヤバすぎます(笑)

失明するリスクを負ってまで、こんな遊びをする必要はないと思います(笑)

本のイラストが懐かしさがあって信憑性ありそうですが、これは『バカドリル くるよ』というギャグ本のネタです。

バカドリルkids_0062_01
出典:バカドリル・いくよ バカドリル・くるよ の感想と紹介 : 人生マクられまくり

いくら昔とはいえ、こんな危険な遊びがあるはずがありませんよね(笑)

バカドリルには、色々なバカなネタが掲載されている様子。


バカドリルkids_0062_02
※見れない場合用

気になる人は読んでみてはいかがでしょうか♪










イケメンすぎ! バレンタインのお返しにクラス男子達からの一足早いホワイトデーのお返し(笑)


面白画像 イケメンすぎ! バレンタインのお返しにクラス男子達からの一足早いホワイトデーのお返し(笑)kids_0041
※見れない場合用

7組女子へ♥

昨日、2月14日はバレンタイン♥
女の子は毎年この日になると大変ですね(>m<)=
だから、日頃の感謝を込めて男達のせめての気持ちです(笑)

by 7組男子一同

こんなイケメン男子たちがいる女子生徒は幸せ者です(笑)

この日は、他のクラス男子たちは女子の視線が痛いことでしょう(笑)




おかしい! セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)

面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052
ほのぼのとしたお母さんたちのイラストにまぎれて、なんか変なイラストが(笑)

将来は有名なイラストレーターになることでしょう(笑)

この企画はセブンイレブンが毎年「母の日」に行っている店頭企画です。

似顔絵を描いて店頭に持っていくと、チョコレートがもらえ、描いたイラストが店頭に飾られます。

セブンイレブン母の日似顔絵展kids_0052_01

とてもステキな企画なのですが、年齢制限がないため、絵の上手い大人が参加、子どものイラストに混ざっておかしな感じになってしまうという光景が生まれるんですね(笑)

ネットで見つけた母の日似顔絵展のおもしろイラストを紹介します!

おおつか きょうた 20さいの作品

面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_03

マザーはマザーでも、これは「マザー・テレサ」(笑)

沢田 康太 13さいの作品


面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_04
※見れない場合用

進研ゼミで有名な美人過ぎるお母さん、通称「ゼミママ」がこんなところにまで(笑)

名前年齢不明さんの作品

面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_011
「お母さんの似顔絵」って言ってるのに、この二人、お母さんを書く気ないと思います(笑)

せら しんご 18さいの作品

面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_012
年齢制限なしとはいえ、よくこのイラストを飾るのを許可したなぁと思います(笑)

たつや 28さいの作品


面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_05
※見れない場合用

28さいでお母さんがこの見た目って、お母さん、いくつで子どもを産んだのでしょう(笑)

とあるブルネイ泊地の提督 22さいの作品


面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_06
※見れない場合用

それにしても、どのお母さんも美人過ぎませんか(笑)

おかばやし 22さい&さくらももこ 8さいの作品

面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_07

これだけ上手い絵が飾られていると、企画に参加する気が引けそうです(笑)

ウルトラマンタロウ 1万2千さいの作品


面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_08
※見れない場合用

右のイラストとのギャップがありすぎです(笑)

谷口 崇さんの作品


面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_09
※見れない場合用

こんな怖いお母さん、いないと思います(笑)

くろさわやすたか 5さいの作品

面白画像 セブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』のイラストがレベル高すぎます(笑)kids_0052_10
5さいでこの絵を描けるって、画家目指した方がいいですね(笑)

毎年カオスなセブンイレブン母の日『お母さんの似顔絵展!』、これからもネットで話題となる絵がどんどん出てきそうです(笑)


レクタングル(大)

名言! 街頭インタビューで12歳の女の子に「大人」ってなにかを聞いてみたら(笑)

面白画像 名言! 街頭インタビューで12歳の女の子に「大人」ってなにかを聞いてみたら(笑)kids_0059
「自分の子供に『りあむ』とか名付けない人」(笑)

りあむの名前をネットで調べてみたら「凛海」「琉夢」「莉夢」「颯勇」とどれも読めません(笑)

キラキラネームでもちゃんと意味はあるのでしょうが、もう少し普通に読める漢字がいいですね(笑)




これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_01

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_02

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_03

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_04

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_05
出典:2014-06の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_06
出典:2014-07の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_07
出典:2014-03の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_08
出典:2014-07の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_09
出典:2014-01の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_10
出典:2014-02の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_11
出典:バナチ~名古屋パルコ☆|じゅり♪のブログ #TGA16

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_12

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_13
出典:じゅり~|DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_14

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_14_01
出典:2014-03の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_14_02
出典:2014-05の記事 | 名古屋PARCO

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_14_03
出典:2014-04の記事 | 名古屋PARCO

この名古屋PARCO西館6Fにあったバナナチップスですが、2015年8月16日(日)閉店したそうです。

名古屋の人とか、割とこういう派手なファッション好きな人が多そうなので、人気ありそうなのに。

…というのは偏見でしょうか(笑)

すみません。。

最後に、バナナチップスの社長さんの画像を。

これで女子小学生! 名古屋PARCO『BANANA CHIPS(バナナチップス)』撮影会の様子(笑)kids_0122_15
出典:名古屋PARCO(^_−)−☆|MOMOA のブログ

へー、割と普通にイケメンですね。

女子小学生向けファッションブランドの社長さんなので、もっと変な人を想像してました(笑)

ギャルというか、夜の仕事の人みたいなファッションじゃなく、もっと子どもらしい可愛さの服を販売してくれるのを期待してます(笑)


ひらがなカタカナ? 小学二年生の国語のテスト問題が超難問すぎて、大人でも解けません(笑)

面白画像 小学二年生の国語のテスト問題が超難問すぎて、大人でも解けません(笑)read_0021
「星がきらきら/キラキラ」「犬がわんわん/ワンワン」「うさぎがぴょん/ピョン」

ひらがなとカタカナ、どちらを見ても違和感を感じません(笑)

私は全く解りませんでした(笑) 

この問題は、「擬音語」と「擬態語」を問う問題です。

擬音語とは、言葉の通り「音」を表すもの。

擬態語は「態」、つまり、「様子やふるまい」を表すものです。

そして、日本語では一般的に「擬音語はカタカナ、擬態語はひらがなで書く」とされています。

なので、星は様子を表しているので「きらきら」が正解、犬は吠えている音なので「ワンワン」が正解、うさぎが跳ねるのは様子を表しているので「ぴょん」が正解、ということになります。

知っていればとても簡単な問題ですね♪




なんて読む? 女子高生がプリクラに書いた英語の意味が分かりません(笑)

面白画像 女子高生がプリクラに書いた英語の意味が分かりません(笑)kids_0008
「FAUK」ってなんて読むのでしょう?(笑)

ファウク?フォーク?う~ん、難しいですね(笑)

このプリクラを撮った人、「みい」という方らしくTwitterで弁解していました。(現在はアカウント削除されています)

みいのプリ悪用してる人いるらしいけど このFAUKって書いてるプリ スペル間違っただけだから。悪用しないで」との事。

言い訳しないで「スペル間違っただけだから」と素直なのが良いですね☆



意識高い系小学生! 東野圭吾の本が好きな少年、ラノベを読んで一言(笑)

面白画像 意識高い系小学生! 東野圭吾の本が好きな少年、ラノベを読んで一言(笑)kids_0011
「すげー これで金とるか…」って、子どもの発言とは思えません(笑)

これでラノベに興味を持って、すごい読むようになったら面白いですね(笑)

※ラノベとは、『ライトノベル』の略語で、表紙や挿絵にアニメ調のイラスト(≒萌え絵)を多用している若年層向けの小説のことです。





解読困難! 『平成26年 千葉市 成人を祝う会』で、子どもたちの上げた成人お祝いメッセージ(笑)

面白画像 『平成26年 千葉市 成人を祝う会』で、子どもたちの上げた成人お祝いメッセージ(笑)kids_0005
「新ざめ!成ご祝とうまい人ですお」ってなんでしょうか(笑)

出席していた成人の方々、大爆笑だったでしょうね(笑)

実はこれ、時間が経過するとメッセージが完成するという演出らしく、最後にはしっかりと「祝!新成人おめでとうございます」のメッセージを作ってくれたそうです。

さすがに成人式という大きなイベントで、こんな重大ミスをするはずないですね(笑)

ちなみに『平成27年 千葉市 成人を祝う会』では、千葉ットマンが来たらしいです(笑)

https://twitter.com/watagimlet/status/554466773081137152/

千葉ットマン(ちばットマン)は、アメリカンコミックの登場人物「バットマン」の仮装をして、映画『ダークナイト』に登場する「バットポッド」に似た[1][2]改造トライクで日本の公道を走行する、主に千葉県で目撃される男性である。この名前は、自称や公式名称ではなく「千葉のバットマン」に由来する愛称・通称である。

『平成28年 千葉市 成人を祝う会』では、どんなサプライズがあるのか、今から楽しみですね♪



レクタングル(大)
レクタングル(大)