クリスマス のおもしろ画像まとめ


レクタングル(大)





待って! クリスマスカードのイラストで煙突に入ろうとしているサンタクロース(笑)


クリスマスおもしろ画像 クリスマスカードのイラストで煙突に入ろうとしているサンタクロース(笑)christmas_0015
※見れない場合用

暖炉ついてたら、せっかくプレゼント持ってきてくれているのに、丸焼きになっちゃいます(笑)

笑顔のサンタさんが可哀想です(笑)


泣きそう! クリスマスの時期にリア充のいとこからの手紙に殺意が沸きます(笑)

面白画像 クリスマスの時期にリア充のいとこからの手紙に殺意が沸きます(笑)read_0002
「クリスマス。それは恋人のための恋人ためだけによる聖なる日。つまり、お前にとってはただの平日。」(笑)

クリスマスがただの「平日」って、平日の時もあれば土日の時もある!、と言い返したくなります(笑)

ちなみに、これがツイッターに投稿された2013年の12月25日は平日の水曜でした(笑)


眩しすぎる! クリスマスに神社が参拝客を増やすために行った秘策(笑)


面白画像 眩しすぎる! クリスマスに神社が参拝客を増やすために行った秘策(笑)syame_0010
※見れない場合用

鳥居をイルミネーションするなんて、厳粛なイメージのある神社からは想像もつきませんでした(笑)

そんなに急がなくても、お正月になれば参拝客来るのに(笑)

気になったので、イルミネーションをする神社が全国にどれくらいあるのか調べてみました。

思ったよりも多かった(ツリーのライトアップなどちょっとしたものも含める)ですが、その中でも、有名なイルミネーションを行う神社と言えば、栃木県足利市迫間町の「あしかがフラワーパーク内にある大藤神社」のイルミネーションだと思います。

syame_0010_01
出典:足利フラワーパークのイルミネーション | 霊園とお墓のはなし

あしかがフラワーパークは、神社のイルミネーションだけでなく、樹齢140年以上とされ、各々600畳以上に広がる日本最大面積の「迫間のフジ」が一番有名みたいです。4月中旬~5月中旬が見どころだそう。

syame_0010_02
出典:映画「アバター」の世界「あしかがフラワーパーク」の大藤 – KOSUBLOG

今や神社もイルミネーションする時代。

いつか見てみたいものですね♪

参考『一度は行ってみたかった全国2位を誇るあしかがフラワーパークのイルミネーション(3)イルミネーションの藤棚~夢のような奇蹟の大藤に黄花藤・八重藤・白藤』 [足利]のブログ・旅行記 by まみさん


切ない! クリスマスケーキを探そうとGoogle検索窓に「クリスマスケーキ 一人用」と入力したら…(笑)

面白画像 クリスマスケーキを探そうとGoogle検索窓に「クリスマスケーキ 一人用」と入力したら…(笑)netsns_0031
「もしかして:クリスマスケーキ 二人用」じゃありません(笑)

いや、本当に「クリスマスケーキ 一人用」を探しているんです…(笑)

今ではGoogleで「クリスマスケーキ 一人用」と検索すると、「もしかして:」は出ずに、ちゃんと「クリスマスケーキ 一人用」の検索結果が出てきます。

ちなみに、「クリスマスケーキ 一人用」の検索結果は約496,000件(2015年10月現在)でした。

意外と多い!?

これでクリぼっちの方も、安心して「クリスマスケーキ 一人用」を検索できますね(笑)



異世界へ! 2013年を越せなくて12月32日に行った人が現れる(笑)


お正月おもしろ画像 異世界へ! 2013年を越せなくて12月32日に行った人が現れる(笑)newyear_0007
※見れない場合用です

「12月32日火曜」って、ここは夢の世界でしょうか(笑)

明日になって12月33日になってたら、精神科行った方がいいかもしれません(笑)

本来ないはずの日にちに行ってしまうといえば、2000年にプレステ用ゲームで発売された『ぼくのなつやすみ』のバグが有名です。

お正月おもしろ画像 ぼくのなつやすみ PlayStation® the Bestnewyear_0007_01
出典:ぼくのなつやすみ PlayStation® the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

このゲームは、主人公のボクくんが田舎にある親戚の家へ行き、1ヶ月の夏休みの間に虫取りや魚釣り、花火大会に参加したりして夏休みを楽しむというもの。

お正月おもしろ画像 ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!! PSP® the Bestnewyear_0007_02
出典:ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!! PSP® the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

お正月おもしろ画像 ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!! PSP® the Bestnewyear_0007_03
出典:ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!! PSP® the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

お正月おもしろ画像 ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!! PSP® the Bestnewyear_0007_03_04
出典:ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!! PSP® the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

ところが、8月31日が最終日なはずなのに、存在しないはずの8月32日に行けてしまうという恐ろしいバグが存在するんです!

8月32日に行けるというだけでも充分怖いのに、その8月32日に起こる現象がもっと怖いということで、当時ネットでは話題となりました。

その起こる怪現象とは、

・今まで聞こえていた蝉の声が一切聞こえなくなる
・誰もいないはずなのに足音が聞こえる
・家から出られなくなる
・絵日記の内容がおかしくなる
・キャラクターの見た目がおかしくなる

など。

こんなほのぼのとしたゲームで、ホラーゲームのような現象が起こるなんて想像できませんよね(笑)

気になる方は動画を見てみてください。

ただし、あまりの怖さに寝られなくならないよう、ご注意を(笑)


ロマンティックをぶっ飛ばせ!! 大阪塚本のとある居酒屋がクリスマスイブに「カップル入店禁止」(笑)


クリスマスおもしろ画像 ロマンティックをぶっ飛ばせ!! 大阪塚本のとある居酒屋がクリスマスイブに「カップル入店禁止」(笑)christmas_0007
※見れない場合用

「イチャイチャするなら他でしな!!」って、クリスマスがよっぽど憎いんでしょうね(笑)

「お1人様 男女グループならOK」って、男女グループいたらお1人様は辛すぎます(笑)

これは2013年の看板。

2014年がこちら。

christmas_0007_01

「お2人様でも男同士、女同士ならOK!!」と前年と入店条件が変わってます(笑)

やっぱり「男女グループOK」でイチャイチャされてイラッとしたんでしょうね(笑)

今でもクリスマスイブはカップル入店禁止になっているのかは分かりませんでしたが、この居酒屋なら彼氏彼女がいなくてもクリスマスを楽しく飲み過ごせそうですね♪




レクタングル(大)


ムキムキ! サンタがこんなんだったらイヤだと思える筋肉質なサンタクロース(笑)

クリスマスおもしろ画像 サンタがこんなんだったらイヤだと思える筋肉質なサンタクロース(笑)christmas_0002
家に入れないからって、壁をぶち破って入ってくるのやめてもらえません?(笑)

しかもプレゼントがプロテインとか嬉しくありません(笑)

こちら主に筋肉、じじい、猫等を描くのが好きなイラストレーター「瞬く」さんのイラストです。

イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」では『稀代のじじい絵師』とも呼ばれ、じじいを書かせたら右に出るものはいません。

瞬く イラストchristmas_0002_01
出典:稀代のじじい絵師 (きだいのじじいえし)とは【ピクシブ百科事典】

瞬く イラストchristmas_0002_02
出典:稀代のじじい絵師 (きだいのじじいえし)とは【ピクシブ百科事典】

瞬く イラストchristmas_0002_03
出典:稀代のじじい絵師 (きだいのじじいえし)とは【ピクシブ百科事典】

じじい以外にもジブリ作品『となりのトトロ』や『天空の城ラピュタ』などのパロディイラストを書いてて、そちらは面白いのが多いです。

ホームページとツイッターにあるので、是非見てみてください☆

参考瞬く@ LINEスタンプ販売中(@bokoyai)さん | Twitter

参考瞬くの落書き帳


性なる夜! サンタガールとの情事にいそしむサンタクロース(笑)

クリスマスおもしろ画像 性なる夜! サンタガールとの情事にいそしむサンタクロース(笑)christmas_0032

そんなの後でいいから、早くプレゼント配ってください(笑)

サンタもお爺さんなのにタフですね(笑)

この女性、調べたらメリッサミッドウエスト(Melissa Midwest)という方でした。

Googleで検索してみたところ…

日本でいうところのセクシー女優でした。

ぼっちの外国人男性はクリスマスに彼女にお世話になっているかもしれませんね(笑)





クソくらえだドン!大阪の「タイトーFステーション あべのアポロ店」で2013年クリスマスに開催された『太鼓の達人大会』(笑)

https://twitter.com/tdjunn/status/411816262902104064/
クソくらえだドン!大阪の「タイトーFステーション あべのアポロ店」で2013年クリスマスに開催された『太鼓の達人大会』(笑)christmas_0001
※見れない場合用

「クリスマス?クソくらえだドン!」って、どんちゃんに言わせるのはまずいと思います(笑)

わざわざトナカイとサンタのイラストにバツ印つけてて、余程クリスマスが憎いんでしょうね(笑)

参考【告知】第六回アポロタイトーステーション太鼓の達人大会~何がクリスマスじゃあい!~開催のお知らせ|うろこのブログ




エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0030
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0033
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

セクシーサンタが魅力的だからって、仕事もしないでなにやってんでしょうか(笑)

そんな事をしていると、クリスマスプレゼント配る体力なくなりますよ?(笑)

これはアメリカのコートニー・ストッデン(Courtney Stodden)とダグ・ハッチソン(Doug Hutchison)が2011年に制作したクリスマス向けのビデオ制作&写真撮影会の様子です。

コートニー・ストッデンとダグ・ハッチソンは2011年5月に結婚。

当時、コートニー16歳でダグは51歳と、なんと35歳という年の差結婚でメディアの注目を集めました。

夫婦なので、こういう関係もおかしくはありません。

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0030_01
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

クリスマスおもしろ画像 エッチ! 雪山でセクシーサンタとじゃれ合うサンタクロース(笑)christmas_0030_02
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

クリスマスおもしろ画像 christmas_0030_03
出典:The Courtney Stodden Bikini Humping Santa Pics We Saved For Last The Superficial – Because You’re Ugly

でも、夫婦だからって、こんなことをメディアで普通は発信しません(笑)

どこに需要があるのかも謎です(笑)

そして幸せな結婚から2年、2013年11月に離婚しています。

ちなみに、コートニー・ストッデンですが、セクシー女優ではありません。

肌を露出するのが大好きで、インスタグラムには胸元空いたドレス姿やランジェリー姿ばかりアップしていますが、テレビコメンテーターらしいです(笑)

これからもどんな話題を振りまいてくれるのか、楽しみですね♪

参考Courtney A Stoddenさん(@courtneyastodden) • Instagram写真と動画






レクタングル(大)
レクタングル(大)